デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

悪徳つぶちゃん再起(PART 1)

2018-06-18 11:53:04 | 悪徳・悪質スパマー
 

悪徳つぶちゃん再起(PART 1)

 

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(tsubu92.jpg)

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(tubu02.jpg)


(hillary07.jpg)

 



つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(baka99.jpg)

デンマンさん。。。 お久しぶりです。。。 どういうわけでオイラを急にお呼びになったのですかァ~?


(kato3.gif)

オマエは、そうやって惚けるつもりなのォ~?

滅相(めっそう)もない!。。。 デンマンさんを前にして惚けるなんてぇ~、そんなヤバイいことはオイラにはとてもできません! うへへへへへへ。。。

そうやって、薄ら馬鹿笑いを浮かべながら、オマエは惚けているのだよう! ちょっと次のリストを見てごらんよ!

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者 Denman BLogに記録された証拠
(ame80619m.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの“いいねされた記事”の一覧表の一部なのだよ!

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者

あれっ。。。 『現実主義者 馬鹿の見本』に 46個 も“いいね”がついてダントツですねぇ~。。。 すっげえええぇ~。。。!!


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』



今日は「現実主義者」に注目しなくてもいいのだよ! オマエはその下の 『現実主義者とDNA』(PART 1) に“いいね”を付けたのだよ!!


(dna02.jpg)

『現実主義者とDNA』(PART 1)

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者

デンマンさんが書いた上の記事はとっても素晴らしいと思いました! それで感激してオイラは“いいね”を付けたのでした。。。 いけませんかァ~?



あのさァ~、そのように素面(しらふ)で嘘をつくことはいけないことなのだよ!

オイラがウソ、デタラメを言っている、とデンマンさんは非難するのですかァ~?

そうだよ!  第一、オマエは僕の記事を読んだことがないのだよ!

なぜ。。。、なぜ。。。、デンマンさんは、根も葉もない、そのような暴言を吐くのですかァ~?

あのさァ~、オマエは過去にも「いいね自動送信ツール」を使って“いいね”を何万となく飛ばしたのだよ!

マジで。。。?

そのようにビックリした顔をして惚(とぼ)けている場合じゃないのだよ! ちょっと次のリストを見てごらんよ!

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者 Denman BLogに記録された証拠
(ame80617p.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの記事に“いいね”をつけたブロガーのリストだよ。。。 赤枠で囲んだのがオマエのアバターなのだよ。

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者

あれっ。。。 オイラがデンマンさんのブログに 15回“いいね”を付けたのですねぇ~。。。

その通りだよ!

でも、たったの15回じゃありませんかぁ! あの悪名高い マヒナ・奈々 の67回と比べたら、可愛いものじゃありませんかァ!

ところが、15回ばかりじゃないのだよ!

マジでぇ~。。。?

ちょっとオマエのブログを見て欲しい!

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者 Denman BLogに記録された証拠
(baka80617a.png)


『拡大する』

『実際のブログ』




愚かなオマエは、こうして無数の空っぽの何も無いブログを立ち上げて、これから悪徳商法によってネット市民の皆様を騙して金儲けを企んでいるのだよ!

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者

でも。。。、でも。。。、オイラはデンマンさんが考えているほど悪いことをしようとは考えていません!

だったら、どうして空っぽの何も記事の無いブログを無数に立ち上げるわけぇ~?

無数の空っぽで、何も記事が書いてないブログを立ち上げるのがオイラの趣味なんですよゥ。。。 うへへへへへへ。。。

あのさァ~、それを僕に信じろ!とオマエは言うのォ~?

だってぇ~、デンマンさんはいつも言ってるではありませんか! “信じる者は救われる!”と。。。 うへへへへへへ。。。 だから、オイラの言うことを信じて、デンマンさんも救われてハッピーになってください!

僕は、オマエが考えているほど愚かじゃないのだよ! オマエがネット市民の皆様を騙して金儲けを企んでいるという証拠があるのだよ!

マジで。。。?

次のブログを見て欲しい。。。

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者 Denman BLogに記録された証拠
(baka80618b.png)


『拡大する』

『実際のページ』


つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者

あれっ。。。 デンマンさんはヤ~らしいコメントを書き込んだ挙句、誹謗・中傷の落書きをしてますねぇ~。。。!?



僕は事実を事実として、こうしてオマエを晒しているのだよ! 素朴でネット経験の浅いネット市民の皆様が、愚かなオマエに騙されないように。。。

つまり、デンマンさんはスーパーマンのつもりなのですねぇ~。。。

正義の味方 スーパーマン デンマン Denman BLog
(superm3.jpg)



そうなのだよ。。。 僕は子供の頃に正義の味方スーパーマンに憧れたのだよ! オマエのように、愚かな悪徳で悪い奴を懲らしめるのが夢だったのだよう。。。 きゃはははははは。。。

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者

馬鹿バカしい! いい年してスーパーマンでもないでしょう!?

おまえこそ、いい年して この10年間 愚かで無駄なことを続けてきたのだよ! ニーチェのおっさんの言ったことを読んでごらんよ...


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者

つまり、オイラがバカの一つ覚えで“いいねスパム”を飛ばしているので、脱皮しないオイラは破滅する、とデンマンさんは言うのですかァ~?



ニーチェのおっさんがそう言ってるのだよ! オマエが過去にやっていた愚かな事をもう一度見てごらんよ!

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者 Denman BLogに記録された証拠
(ame60823m.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの記事に“いいね”をつけたブロガーのリストだよ。。。 赤枠で囲んだのがオマエのアバターなのだよ。。。 オマエは、以前、このアバターを使っていたのだよ!

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(tubu03.jpg)

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者

あれっ。。。 マジでオイラのアバターがたくさんリストに出てますねぇ~。。。 うへへへへへへ。。。



そうやってぇ薄ら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃねぇ~だろう!?。。。 オマエは、とにかく、悪質な“いいねスパマー常習犯”だったのだよ!

オイラは、デンマンさんの記事を読んで マジで感心したので“いいね”を付けたのですよ。。。

“嘘は泥棒の始まり!”と昔の人は言ったのだよ。。。 そのような見え透いた嘘をついている場合じゃねぇ~だろう!

オイラが“悪質ないいねスパマー”だという証拠があるのですか?

あるのだよ! 次のリストを見て欲しい。

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者 Denman BLogに記録された証拠
(ame60823p.png)

『拡大する』



赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者

あれっ。。。 オイラが28回“いいねスパム”を飛ばしたということが記録に出てますねぇ~。。。 うへへへへへへ。。。

そうやって、薄ら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないのだよ!

でも。。。、でも。。。、オイラはマジでデンマンさんの素晴らしい記事を読んで感心して“いいね”を付けたのですよ。。。

そのような見えすいた嘘をついてもすぐにバレるのだよ!

オイラが嘘をついているとデンマンさんは断定するのですか?

そうだよ。。。 僕はこれまでにオマエの記事に何度も。。。 少なくとも50回ぐらい次のコメントを書いたのだよ。



(uncle006.gif)

ばかやめろ! 

オマエはいいねスパマーなのだよ!

そのうち、馬鹿なオマエを

徹底的にさらすからね。(爆笑)


ばかやめろ! オマエはなんのつもりで いいねスパマーやってるのォ~?!
馬鹿やめないと、そのうち 馬鹿なオマエを徹底的にさらすからね。
きゃははははは。。。
期待して待っててね。
うししししししし。。。

オマエのような馬鹿がいるから日本は暮らしよくならないのだよ!
いいねスパムを飛ばして集客して何をしようとしているの?

オマエのブログはマジでつまらない内容のないブログなんだよ!
僕にとっては、迷惑なだけのブログだし、
迷惑な“いいね”なのだよ!

オマエのような馬鹿がいるから
マジで日本がなかなか暮らしよい国にならないのだと思うよ!(苦笑)
馬鹿者!

他人の迷惑のことも考えるのだよ!ばか者!
それが分からないのがオマエの問題点なんだよ!(爆笑!)

オマエは3年以内に自滅する!
僕ちゃんが断定します!
きゃはははははは。。。

だいたい、オマエがネットをするにはまだ10年早い。
オマエの精神年齢はせいぜい良くても中学校2年生程度だよ!

これを聞いたら中学校2年生がムカつくかも? (再度爆笑!)
とにかく、味噌汁で顔を洗って出直せ!
愚か者!

じゃあ、あとでオマエを晒すので楽しみにな!
きゃはははははは。。。


つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者

デンマンさんは、マジでいけ好かないコメントを書くのですねぇ~。。。



あれっ。。。 オマエは読んだのォ~。。。?

1度か2度読みましたよ。。。 でも、馬鹿バカしいコメントなので無視しました。

50回以上コメントを書いたのに、オマエが無視し続けるので、こうして記事に書こうと決めたのだよ。。。 (微笑) オマエのようなスパマー常習犯がアメブロにはたくさんいるので、嫌気がさして他のサイトへ引越ししてしまったアメブロ会員もいるのだよ。。。

マジで。。。?

ちょっと次の記事を読んでごらんよ。。。


アメブロスパムにお悩みの方へ!


(uncle006.gif)

不正横行の原因と対処法


僕は以前アメブロでブログを運営していましたが、自由を求めて WordPress に移行しました。

アメブロで問題になっているのが様々な迷惑行為・スパム行為ですが、なぜそのような不正が横行してしまったのでしょう。

その原因と対処法をお話しします。

 

アメブロに巣食う亡者たちはブロガーを狙っている

首謀者は具体的に何を触れ回ったかというと、サービス内の利用者を取り囲むことです。

Amebaが公開しているデータによると、2013年9月現在で3085万人のサービス利用者がいます。

放置されて数年経過しているブログや重複会員も含んでいるはずなので、現役稼動を2割と見積もっても600万人以上います。

ブログを開設すると、読者登録やペタなどの機能でつながりを持つことができます。

外部のランキングサイトやSNS、検索サイトから人を呼ぶのではなく、その600万人が標的となるわけです。

たとえば読者登録をすると、管理画面に登録した記事が表示されます。

100人に読者登録してもらえれば、記事更新のたびに100人へ告知することができます。

また、ペタ機能を使うことによって自分の存在をアピールすることもできます。

(デンマン注: 画像はデンマンライブラリーより)



『アメブロスパムにお悩みの方へ!』より




これは僕が書いた記事じゃないのだけれど、このブロガーは アメブロの会員数は名目、3、085万人だけれど、実質的には600万人程度だと言っているのだよ。



つまり、3,085万アメブロ会員 - 600万実質会員 = 2,485万人 は幽霊会員だというわけですかァ~?

そうだよ。。。 600万人のうちの悪質な“成りすましスパマー”が 2,485万人に成りすましているのだよ。。。

まさかァ~。。。? 信じられません!。。。

じゃあ、次の記事を読んで信じろよ。。。



(ame40809f.png)

『実際の記事』



これはアメブロの僕のブログの2014年の8月9日の記事なのだよ。



この記事をオイラも読みました。。。 面白かったです。。。 うへへへへへへ。。。

オマエは、読んでもいないくせに嘘をつくなア! 嘘は泥棒の始まりだと言うのだよう!

。。。んで。。。 この上の記事がどうだと言うのですか?

ページの一番下の赤枠で囲んであるコメントが “かっくん”という悪名高いスパマーが飛ばしたコメント・スパムなのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 「かっくん@アメブロ自動いいねツールプレゼント中!」を入れてGOOGLEで検索した結果を見てごらんよ!


(gog40814a.gif)

『現時点での検索結果』



この愚か者は、17,000ほどのスパムを飛ばしているのだよ! 上のリストの3番目のページのブロガーは、まだネット経験が浅いので、スパムコメントを読んで完全に騙されてしまっているのだよう!



そういう未熟で単純なブロガーを狙って “かっくん”はスパムコメントを飛ばしているのですねぇ~。。。

最近では、スパムコメントに騙される奴がいなくなったので、オマエのように“いいね”スパムを飛ばすようになっているのだよ。

。。。で、この“かっくん”というスパマーは ちゃんとスパマーリストに載っているのですか?

スパマーリストに載っているのだよ。 まず、次のリストを見てごらんよ!


(ame40814y.png)



赤枠で囲んであるのが愚かな“かっくん”だよ! このように、ちゃんとスパムコメント・リストに載っているのだよ!



デンマンさん! お言葉ですが、上のリストは単に「コメント管理リスト」ですよ。 “スパムコメント”とは、どこにも書いてません!

あのなァ~、アメブロの“コメント管理”に載っているコメントは、ほぼ間違いなく、ほとんどがスパムコメントなんだよ!

でも、それはデンマンさんの独断と偏見です!

僕の独断と偏見ではないのだよ! その証拠に、この“かっくん”という愚か者のIPアドレスは“IPひろば”でもブラックリストに載っているのだよ!


(ip40814.png)



このように“かっくん”の IPアドレス (126.85.190.183) は “IPひろば”でもブラックリストに載っているのだよ!



なるほどォ~。。。 悪い事はできないものですねぇ~。。。

その通りだよう! オマエも気をつけた方がいいのだよ。 ついでだから、面白いものを見せてやるよ。 もう一度、“かっくん”のスパムコメントを見て欲しい。


(ame40809f2.png)



小さな赤枠で囲んだリンクをクリックすると次のページが表示される。


(ame40814x.png)



“かっくん”は、こうして“いいね”を自動的に付けるツールをばら撒いている。



無料でネット市民の皆様に提供するのはいけないことなのですか?

“かっくん”は“無料”をエサにしてネット経験の未熟なブロガーを餌食(エジキ)にしているわけだよ。

どういうことですか?

つまり、“かっくん”は次のページに誘い込んでメールアドレスをゲットしているのだよ。


(ame40814x2.png)



登録してもらってから、無料で「“いいね”を自動的に付けるツール」を提供するのですよ。 それがいけないことなのですか?



いけないのだよ! “かっくん”は、そのメールアドレスを第3者、第4者に売って金をもうけようとしているからだよ!

あれっ。。。 デンマンさんは、そんなことまで知っているのですか? うへへへへへへ。。。 悪い事はできないものですね。

その通りだよ! 他人事じゃないのだよ! オマエも気をつけた方がいいぞ!

やっぱり、“いいね”スパムを飛ばすのは良くない事ですか?

当たり前だろう! 自動で“いいね”を飛ばされると、それを受け取るブロガーは迷惑するのだよ! ちょっと次のリストを見てごらんよ!


(ame40809u2.png)



この“株マニアックス”という男が オマエのように毎日、自動的に僕の記事に“いいね”を飛ばしていたのだよ!



たぶん、この人は“かっくん”のサイトを訪れて「自動“いいね”貼り付けツール」をゲットしたのですよ。

いや。。。 そうじゃないのだよ! これはハンドル名を変えてあるけれど、“かっくん”なんだよ!

どうして、“株マニアックス”が“かっくん”だと判るのですか?

なぜなら、“かっくん”は、かつて次のように女に成りすまして“いいね”をやたらに僕の記事に飛ばしていたのだよ!


(ame40504i.gif)


(ayame02.jpg)



つまり、“かっくん”が この上の彩萌(あやめ)ちゃんに成りすまして“いいね”を飛ばしていたと、デンマンさんは言うのですか?



そうだよ。 その事は次の記事の中で証拠に基づいて書いたことなんだよ!


(gog40603b.png)




(ame40603c3.gif+judge12.gif)


アメブロで 601のIDを所有して、

自動ペタ、なうフォロー攻撃してくる

アメブロ史上最凶アフィリエイターです。

アフィリエイトサイトを

自動生成するソフトを利用して

次から次にアメブロIDを作り、

詐欺ペタなうフォローを繰り返します。

悪質な偽装商品や詐欺情報商材を

強引に売りつける犯罪行為を

繰り返す犯罪者

私は この人物から、

毎日迷惑行為をうけて

IDを変更しました。

どっからどうみても

この人物は精神病質(サイコパス)です。





『キモい文字列』より
(2014年6月6日)




つまり、“かっくん”は、次から次にアメブロIDを作り、たくさんのブログを立ち上げて、スパムをばら撒(ま)きながら、金儲けに勤(いそ)しんでいるのですか?



いや。。。 金儲けに勤(いそ)しんでいると言うよりも、ブロガーにスパムコメントや不誠実な“いいね”を飛ばして、ネット経験の浅い、人生経験の乏しいブロガーを騙して、詐欺行為を働いているのだよ。




『いいねバカに注意!』
(2015年6月11日)




これを読めばオマエにも解るだろう!?。。。 つまり、アメブロはスパマーの巣窟になっているのだよ。。。



アメブロには、ずいぶんと悪い奴がいるのですねぇ~。。。

オマエもその一人だよ!。。。



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪徳つぶちゃん再起(PART 2) | トップ | しゃっくりが止まらない »

コメントを投稿

悪徳・悪質スパマー」カテゴリの最新記事