デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

読まれるカラス(PART 1)

2012-05-08 21:44:28 | 地球・環境・自然・動物・ペット
 
 
 
読まれるカラス(PART 1)






“カアちゃん、アタイも早く大きくなって

本を読みたいよう。”


“何を言ってんのよ。

そんな暇があったら、

早くボーイフレンドを見つて

卵を産むのよ。”




Subj:小百合さん、おはよう!

GWを楽しんでますか?

きゃははははは。。。




Date: 04/05/2010 11:26:20 AM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 5月5日(水)午前3時26分
From: denman@coolmail.jp
To: sayuri@hotmail.com
CC: barclay1720@aol.com


おおおおォ~~、雛が初めて頭をもたげたよう!
小さいけれど、頭と比べたら馬鹿でかい口ばしを広げて母カラスから餌をねだっているのがわずかに見えましたよう!
オレンジ色の口ばしが見えました。

\(*^_^*)/ キャハハハ。。。



生まれていたんだよう!
父カラスが忙しそうに餌を運んでいますよう!
本能とは言え、父カラスが餌を頻繁に運んでいる姿は涙ぐましいですよう!

やっぱり野生の命の息吹(いぶき)を感じますよね。

カナダにはバンクーバーのような大都会にも自然があちらこちらに残っていると言う、何よりの証拠だよね。
だから、金メダルが14個も取れるんだよね。




デンマンさん!

それは論理の飛躍ですわよう!


小百合さんが、そういって笑うのが聞こえてくるようですよう。



でもねぇ~、考えてみれば、日本ではトキが絶滅してしまった。
現在居るトキは中国産のトキですよう。
完全な野生のトキではない。
だから、ニュースでも“放鳥のトキ”となっている。
つまり、人間の手がかかっている、いわば「人間に育てられたトキ」ですよう。

要するに、野生のトキが生活できるような自然が日本から消え去ってしまった。
だから、トキが無精卵を抱いて卵を孵そうとしたけれど、結局、口ばしでつまんで巣の外へ捨ててしまった。

野生のトキなら、初めから無精卵など抱えないよう!
やっぱり、野生の本性が失われてしまっているんだろうね。
今の日本を見ていると、正に“野生の本性を忘れてしまった日本人”を見るような気がするのですよう。
だから、バンクーバーオリンピックでも金メダルがひとつも取れない。

人口が日本の4分の一でも、カナダ人は金メダルを14個も取ってしまった!





それに比べて、日本は自殺者を毎年3万人以上も出している!

一日に100人近い人が自殺している。

一時間に4人が自殺している。

かつての経済大国日本は自殺天国になってしまっている!

今になって、ツケを払わされているようなものですよう。

そのツケとは。。。?

無能な政治家がやっている日本の無能な政府が「ゆとり教育」を失敗させてしまった。

あれだけ拍手で迎えられた民主党政府も、今では支持率が20%!!

自民党は、もうガタガタになってしまった!

つまり、放鳥のトキが3つ目の卵を捨てたように、現在の日本は、経済大国も投げ出し、ゆとり教育も投げ出し、ただ自殺者だけを毎年3万人以上も生み出している!

そして、小百合さんまでが、役所のヤラシいおっさんにいじめられ、心にゆとりのない学校の先生にいじめられている!

小百合さん、分かるでしょう!?
小百合さんがバーナビ-に居たら、そのような問題もなく、ルンルンル~♪~ン、ランランラ~♪~ンと言って楽しく陽気に充実した毎日を過ごしてこられたのですよう!



きゃははははは。。。

だから、今は、嫌な事は何もかも忘れてGWを楽しんでねぇ。

では、いつものように小百合さんが軽井沢タリアセン夫人になって、楽しく陽気に愉快に一日を過ごせるように祈ります。





ラーメン。。。

\(^Д^)/ ギャハハハハ。。。


じゃあ、小百合さんのために書いた楽しい記事を読んでね。



『ロンドンの軽井沢タリアセン夫人』

(2010年5月4日)

じゃあねぇ~♪~。







『トキとカラス (2010年5月10日)』より

『濡れるカラス (2012年5月2日)』に掲載




デンマンさん。。。5月2日に投稿した『濡れるカラス』がたくさんの人に読まれたのですか?



そうなのですよ。 次の日別アクセス数の棒グラフを見てください。


(ame20506.gif)



5月2日に述べ370人のネット市民の皆様がやって来てデンマンさんのブログを読んだのですわね。



そうです。

でも、『濡れるカラス』が読まれたと、どうして判るのですか?

それは5月2日の記事別アクセス数のリストを見ればすぐに判りますよ。


(ame20502.gif)



赤枠で囲んだ 1番、4番、5番のページには、この日の画面のトップに『濡れるカラス』が表示されるのですよ。 だから当然、その記事を読む。 14番はケイタイで読んだ人が5人居たということです。 つまり、合わせて 121人が『濡れるカラス』を読んだことになります。



5月2日に投稿した記事がいつもより多くの人に読まれたので、トータルで 370人に読まれてダントツになったということですか?

そうですよ。

カラスの記事がそれほど人気があるようには思えないのですけれど、どうして他の記事と比べて読まれたのでしょうか?

「濡れる」という言葉に興味を持ったと思うのです。

「濡れる」がどうして読者の興味をそそるのですか?

小百合さんは僕にそこまで言わせるのですか?

そこまでってぇ~。。。、どういう事ですか?

小百合さん。。。やだなあああァ~。。。何も知らないような表情を浮かべて僕に言わせようとするのですねぇ~。。。?

うふふふふふ。。。デンマンさんはヤ~らしいことを考えているのですわね?

やだなあああァ~。。。僕は、まだ何も言ってませんよ。 小百合さんが勝手に「ヤ~らしいこと」と言いながら、うふふふふふ。。。と笑ってヤ~らしいことを想像しているのではありませんかア!

あらっ。。。デンマンさんは、今度は私に言わせようとするのですか?

あのねぇ~、こんな事をお互いに言い合っていても時間が無駄に経つだけなのですよ。 「濡れる」という言葉は、例えば、昼ドラのラブシーンに当てられた人妻が、「あらっ。。。いやだわ。。。私まで濡れてきてしまったわ」と言うような使い方をするのですよ。 うへへへへへ。。。



昼ドラ 『愛の天使』 最終回

<iframe width="500" height="350" src="http://www.youtube.com/embed/8h4HounBYws" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



デンマンさん!。。。どうして人妻の気持ちになって言うのですか? ご自分の経験を語ればいいではありませんか!?



いや。。。あのォ~。。。僕は小百合さんに成り代わって言ったつもりですよ。

私が、いつも「よろめきドラマ」を見ているような言い方ですわね?

あれっ。。。つうことは小百合さんは「よろめきドラマ」を見ていないのですか?

デンマンさん! いい加減にしてくださいな。 だいたいカラスが濡れるぐらいで人妻が濡れることを想像するような人は居ないのですわ。

それは女性が考えることですよ。 男は「濡れるカラス」から「濡れる人妻」を連想するものなのですよ。

それはデンマンさんがご自分の経験を言っているだけですわ。

やだなあああァ~。。。小百合さんは僕をヤ~らしい男にしないと気が済まないのですか?

だってぇ~、デンマンさんが「濡れる」話をし始めたのですわ。

小百合さんですよ。

いいえ。。。デンマンさんですわ。

あのねぇ~、また同じような事を言い合っていても無駄に時間が経つだけなのですよ。 男と女の考え方の違いです。

つまり、男性は「濡れるカラス」から「濡れる人妻」を連想するのですか?

そうですよ。

それはデンマンさんの個人的な連想の仕方ではないのですか?

やだなあああァ~。。。、小百合さんは、やっぱり僕をヤ~らしい男に仕立てないと気が済まないのですねぇ。

一般的に言って男性が「濡れるカラス」から「濡れる人妻」を連想すると言う証拠でもあるのですか?

証拠と言えるかどうか判らないけれど、状況証拠のようなものがありますよ。

だったら、余計な事は言わなくて結構ですから、その状況証拠のようなものを細木数子さんのようにズバリ!と見せてくださいな。

分かりました。 じゃあ、5月2日の検索キーワードのリストを見てください。

 (すぐ下のページへ続く)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読まれるカラス(PART 2) | トップ | 省電力設定 »

コメントを投稿

地球・環境・自然・動物・ペット」カテゴリの最新記事