デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

悪名高い現実主義者 (PART 1)

2017-12-20 10:57:06 | ネットストカー・荒らし・インターネット
 

悪名高い現実主義者 (PART 1)

 


(trump008.jpg)

 

現実主義者よ!

 

オマエは悪名高いのだぞ!


 


(deam11.jpg)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。 オイラがネットで有名になってしまったのですか? スキップして喜んでもいいですか?


(kato3.gif)

あのさァ~、喜ぶ場合じゃないだろう! オマエは有名になったんじゃない! 悪名高くなったのだよゥ!

マジっすかあああァ~。。。!?

ちょっと次のリストを見てごらんよ!


(ame71217b.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの12月11日から17日までの1週間の「リンク元URL」のリストだよ。。。 赤枠で囲んだ7番に注目して欲しい。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。 オイラが使っているハンドル名(現実主義者)のタグで検索してデンマンさんのブログにやって来たネット市民が16人居たということですか?

そういうことだよ!。。。 オマエが嫌がらせのコメントを書き込んだので、“荒らし”をしている“現実主義者”とは、いったいどのような悪党なのだろうか? そう思って、オマエの正体を知ろうと タグで検索したのだよ! 7番のリンクをクリックすると次のページが表示される。


(ametag71216a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

緑の枠で囲んであるのはデンマンさんが投稿した記事ですか?



そうだよ。。。

つまり、オイラが嫌がらせのコメントを書き込んで“荒らし”回っていると 多くのブロガーに思われているのですか?

そういうことだよ! たとえば、次のブロガーのサイトに愚かなオマエが嫌がらせのコメントを書いたのだけれど、応援団の“ブログ哨戒隊さん”が駆けつけて、オマエが「悪質な荒らし」をしていると的確なことを書いているのだよ!


5. 通告

>現実主義者コト屑之廃人

我々はお前の様な悪質な荒らしから被害を被った

ブロガー諸氏に、こんな輩など黙殺するよう伝えるだけであり、

お前の様に他者のブログに記事と関係無い投稿で、

匿名に準じたハンドルネームで居座るつもりはない。

いずれお前さんの身元は割れ、代償は払っていただくので。

ブログ哨戒隊 2017-12-14 20:32:21




4. 無題

>ブログ哨戒隊さん

うっせぇよ、この学歴社会不感症患者が!!

現実主義者 2017-12-13 14:12:13




3. お気になさらぬよう。

この現実主義者と云う者は、単なる属性に過ぎない単語を

あたかも第一人者の如く翳し、匿名とかわらない立場から、

あちこちのブログや掲示板に出没しては

喧嘩腰な書き込みをする、

人をネトウヨ呼ばわりしながら、

一方的にレッテルを貼って罵り、

ネトウヨと呼ばれる輩と全く同じ行動をしている卑劣漢


であり、何処へ行っても学歴コンプ丸出しの

乏しいネタで吐き散らす逆ギレ者で、

まともに取り合う価値などありません。


ブログ哨戒隊 2017-12-11 22:16:55




2. 無題

そんなに「大手前大学卒でも、滝川高校いじめ自殺の

加害者よりずっと生きてる価値あって立派じゃないか」って

言葉が欲しかったら、爆サイ辺りのネトウヨにでも

泣きついてりゃいいだろ、この逆ギレ小僧が!

現実主義者 2017-12-06 00:28:22




『反論その4』のコメントランより
黒か?白か?灰色か?

赤字はデンマンが強調のため!)


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

でも、せいぜい16名のネット市民が検索して オイラのことを調べているだけじゃありませんか!



あのなァ~、愚かなオマエの事が書いてある記事は 多くのネット市民に読まれているのだよ! 次のリストを見てごらんよ!


(ame71217d.png)


『拡大する』

『愚かな現実主義者』

『現実主義者と夢の対談』

『寂しい現実主義者』

『現実主義者のコメント』

『引きこもった現実主義者』

『哀れな現実主義者』




色のついた枠で囲んである記事には、オマエのことが書いてあるのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

たとえそうだとしても、58 + 42 + 38 + 28 + 25 + 23 = 214 人のネット市民に読まれただけじゃありませんか!

そういう愚かなオマエの認識が 甘いというのだよ! アメブロでは 214人だけれど、Denman Blog では、日本語が解る世界の134ヵ国のネット市民の皆様が“荒らし回っている”オマエの事が書いてある記事を読むのだよ!

 

海外からのアクセス@Denman Blog

 


(wp71201map.png)



(wp71201.png+wp71201b.png)

『引きこもった現実主義者』@Denman Blog

 


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

引きこもっていたオイラを

134ヵ国のネット市民の皆様に

紹介してくれるのです!

オイラの人生はこれから

世界に向けて羽ばたくのですゥ…

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああ、うれしいなあああァ~。。。




オイ! 愚かな現実主義者! いい加減に バカ騒ぎを止めて 静かにしないかァ~! オマエは どこまで愚か者なのォ~? 有名になったと思って喜んでる場合じゃないだろう!



あれっ。。。 スキップして喜んではいけませんか?

あのさァ~、喜ぶのはいいけれど、見境もなくスキップして飛び回るのは、見ていて見苦しいのだよ!。。。 オマエがいつまでも、そうやってバカ騒ぎをしていると せっかく僕の記事を読みにやって来たネット市民の皆様が 呆れて他のブログへ飛んでしまうのだよ!

分かりました。。。 デンマンさんが そのように言うのならば、スキップを止めて静かにしたいと思います。。。 で、いったい オイラにどうしろと、デンマンさんは言いたいのですか?

あのさァ~、オマエがお気に入りの“伊藤先生”のブログで オマエは次のように諭(さと)されてるのだよ!


29. Re:無題

>現実主義者さん

ネトウヨに同調するかしないかではなく、自身の気持ちがどうなのかといったことを判断基準にするべきなのでは。

.huyunohi1684 2017-12-12 13:15:11 返信する




30. 無題

>huyunohi1684さん

俺は一生クズの廃人でいておきますよ。

.現実主義者 2017-12-12 14:01:44 返信する




31. Re:無題

>現実主義者さん

それで良かったらなんのためにネットに書き込んでいるのですか、クズの廃人であることをわざわざネットで広める必要もないと思いますが。

.huyunohi1684 2017-12-12 15:21:37 返信する




32. 無題

>huyunohi1684さん

いや、俺はもう広めていたいんです。

広めることで、俺の家族にも噛みついてたいんです。

.現実主義者 2017-12-13 00:33:50 返信する




33. Re:無題

>現実主義者さん

広めたいのであれば、掲示板に書くか、自分のブログを作ってやるべきです。

他人のブログのコメント欄は、記事に対する感想を書く場所であって貴方の考え方を広める場所ではありません。

そういう使い方は荒らし行為と言われても仕方がないものです。

広めるのであれば、読み手が理解できるように書く努力をするべきです、貴方はその努力をしていません。


.huyunohi1684 2017-12-13 07:58:13 返信する




『ひとつのことにこだわり続けた末に…』のコメント欄より

赤字はデンマンが強調のため!)




あのさァ~、オマエは自分が人間のクズで廃人であることを認めている! でも、その事をネットで広める必要はないのだよ! すでにネットでは嫌われている愚か者だということが ネット市民の皆様の間で知れ渡っている。。。



だから、どうすればいいのですか?

もう、これから“荒らし回る”のは止めて、オマエは自分のブログを立ち上げて 誰にでも解り易いような記事を書く努力をするのだよ!

でも。。。、でも。。。、オイラは、かつてブログを立ち上げたのですけれど、誰もオイラの記事を読みにやって来なかったのです。。。

なぜなら、オマエの努力が足りなかったからだよ!

オイラは努力したくないのです。。。

じゃあ、ニーチェのおっさんの言ったことをかみ締めることだよ!


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)




オイラは脱皮してない、とデンマンさんは言うのですか?



当たり前だろう! オマエは馬鹿の一つ覚えで“現実主義者”というハンドル名を 常に使っている! オマエの書くコメントを調べると、必ずと言っていいほど 「滝川高校いじめ自殺事件」が出てくる。。。 それに「偏差値」も出てくる。。。 「学歴社会」が出てくる。。。馬鹿の一つ覚えで 引きこもっている寂しさを紛らわせるために オマエは嫌がらせのコメントを書いているだけなんだよ!

じゃあ、どうしたらよいのでしょうか?

だから、ニーチェのおっさんの言ったことを心に命じて、2度と“荒らし回る”ことはしないことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

だってぇ、“現実主義者”というハンドル名を捨てたくないのです。。。 それに、オイラは「滝川高校いじめ自殺事件」と「偏差値」以外に興味がないのです。。。

だったら、オマエが自分のブログを立ち上げて、そのブログに「滝川高校いじめ自殺事件」と「偏差値」の記事を書けばいいのだよ!

でも、オイラはコメントを書いている方が癒されるのです!

オマエは癒されても、オマエの“荒らし”のコメントをもらうブロガーからは オマエは蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われるのだよ! オマエのようにコメントしか書けない事を 昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、「差別的な嫌がらせを云う事自体に精神的快楽を覚えて、其れに浸りきって」いる引きこもり生活を止めることだよ! そして、まともなブログを立ち上げることだよ!

そうすれば、オイラは まともな生活を送ることができるのですか?

その通りだよ!

でも信じられません!

あのさァ~、昔の人が何と言ったか? オマエは知ってるゥ~? 次のように言ったのだよ。

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言った事を信じて まともなブログを立ち上げて、良識のあるネット市民の仲間に加わるのだよ!

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“嫌がらせのコメント”を書いてから、そうします。 うへへへへへへへ。。。



馬鹿ですよねぇ~。。。

どうしてこれほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのか?

僕には、もう付き合いきれません!

そう言いながら付き合ってます。



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪名高い現実主義者 (PART 2) | トップ | あなたの出世 »

コメントを投稿

ネットストカー・荒らし・インターネット」カテゴリの最新記事