軽井沢夫人と雲場池

(karu-madam26.jpg)

(karu-madam28.jpg)

(karu-madam22.jpg)

(sayurikumo.jpg)

(sayuri55.gif)
デンマンさん。。。どういうわけで軽井沢夫人と雲場池を取り上げるのですか?

ちょっっと次のリストを見てください。。。

(liv25-04-15a.jpg)
■『拡大する』
■『軽井沢夫人@雲場池』
■『雲場池の軽井沢夫人』

これはライブドアの 僕の「徒然ブログ」の日本時間で4月9日のアクセス解析の記録です。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目してください。。。

あらっ。。。 4月9日のお昼休みに午前2時32分に短縮URL からやって来て 軽井沢夫人@雲場池 を読んだネット市民がいたのですわね。。。
そうです。。。実は、東京の丸の内の生命保険会社に勤めている田村郁代(たむら いくよ)さんが読んだのです。。。

(ip34152.jpg)

(maru-ol22.jpg)
『動画を見る(別窓表示)』

生命保険会社に勤めている田村郁代は、どのような仕事をしているのですか?

外資系の生命保険会社の常務の秘書をしているのですよ。。。
あらっ。。。大変な仕事ですわねぇ〜。。。英語が堪能なのですか?
もちろんです。。。アメリカに留学経験もあります。。。
短縮URL (https://t.co/Oob73u58XA)は、もしかして X(旧ツイッター)の リンクですか?
そうです。。。
。。。で、田村郁代さんは、どのようにして記事を探したのですか?
それを調べるために次のように検索してみました。

(tw25-04-09.jpg)
■『拡大する』
■『現時点での検索結果』

「"軽井沢夫人@雲場池"」を入れて検索したのですわねぇ〜。。。

そうです。。。一番上の写真で指さしているリンクにマウスポインターをかざすと写真の左下に短縮URL (https://t.co/Oob73u58XA)が表示されるのですよ。。。田村郁代さんは、そのリンクをクリックして次のページを開いたのですよ。。。

(miwa100.jpg)

(salon22.jpg)

(sayuri55.gif)
デンマンさん。。。 どういうわけで軽井沢夫人@雲場池というタイトルにしたのですかァ~?

(kato3.gif)
小百合さんは雲場池が懐かしくありませんかァ~。。。
でも、軽井沢と言えば雲場池ですわァ~。。。 滋賀県と言えば琵琶湖で。。。 あまりにも当然過ぎて、とりわけ懐かしいとは思いませんわァ~。。。
そういうものですかねぇ~。。。?
デンマンさんは、それほど雲場池に思い入れがあるのですかァ~。。。
僕は小百合さんと一緒に雲場池のぐるりをロマンチックに巡ったことががあるのですよゥ。。。 うしししししし。。。

(kumoba83.jpg)

あらっ。。。 そのようなことがありましたァ~?

ほらっ。。。 小百合さんはすっかり忘れているのですよう。。。 紅葉がとても素敵ですわァ~!と言ったでしょう! 小百合さんは、まだ物忘れする年ではないですよう! んもおおおォ~。。。
つまり、私と雲場池のぐるりを散歩したのを思い出したので、記事のタイトルにしたのですか?
そう言いたいのですけれど、実は違うのですよ。。。 ちょっと次のリストを見てください。。。

(liv80715a.png)
■『拡大する』
■『雲場池の巡り会い』

こらはライブドアの僕の『徒然ブログ』の日本時間で7月14日の午前10時49分から午後2時15分までの約3時間半の「生ログ」の一部です。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

あらっ。。。 7月14日の午前11時39分にGOOGLEで検索して『雲場池の巡り会い』を読んだネット市民がいたのですわねぇ~。。。
そうなのですよ。。。 実は、埼玉県さいたま市に住んでいる高田亀雄君が読んだのです。。。
また、IPアドレスを調べて、亀雄君が読んだと突き止めたのですか?
そうです。。。

(ip9117b.png)

。。。で、生ログのリファラのリンクをクリックすると、どのような検索結果が出てくるのですか?

実は、亀雄君はGOOGLEで画像検索したのです。。。 その結果を見てください。。。

(gog80716a.png)
■『拡大する』
■『実際のページ』

。。。で、赤丸で囲んだ Visit をクリックすると生ログのリファラのリンクをクリックすると、『雲場池の巡り会い』が表示されるのですか?

そういうことです。。。

(liv90115e.png)
■『拡大する』
■『雲場池の巡り会い』

でも。。。、でも。。。、亀雄君は明らかに、私ではなく高田美和さんが演じる“軽井沢夫人”を探していたのですわァ~。。。

そうなのですよ。。。

(miwa212.jpg)

(miwa213.jpg)

でもねぇ~、『雲場池の巡り会い』を読んで、軽井沢夫人が泊まった「ニューグランドロッジ」がどこにあったのか? どのような外見をしていたのか? それが分かったので亀雄君はスキップして喜んだのですよ。。。

(lodge23d.gif)

(hotel22.jpg)

(lodge24.jpg)

(lodge25.jpg)

(lodge26.jpg)

(lodge27.jpg)

(smilejp.gif)

信じられませんわァ~。。。

それに、軽井沢タリアセン夫人の女子高2年生のときの写真が見られて感激したのですよ。。。

(coco015b.jpg)
小百合さんは1982年に製作された
日活ロマンポルノ『軽井沢夫人』
のことを知ってた?
当時、清純女優として知られていた高田美和さんが初めて脱いで大胆なセックスシーンを見せたので話題になった映画です。
美和さんは当時35歳でした。
1982年と言うと、小百合さんは17歳。
花も恥らう館林女子高の2年生!

(sayuri85.jpg)
中学生のときに『エマニエル夫人』を観て
感銘を受けた小百合さんでした。
『軽井沢夫人』と聞けば、小百合さんにとって聖地の軽井沢の夫人のことだから、無関心では居られなかったでしょうね?
実は、小百合さんが近いうちに“軽井沢夫人”になるので、僕はこの日活ロマンポルノを懐かしく思い出したのですよう。
なぜ、小百合さんが日活ロマンポルノ『軽井沢夫人』のことを知っているような気がしたのか?
なぜなら、次の小百合さんの“軽井沢夫人”についてのメールを読んだからです。
小百合物語は 終わるの?
それで、軽井沢物語が始まるの?
でも、 やっぱ 「軽井沢夫人」 ではタイトルが やらしーから
軽井沢日記 とか 紀行 とか?
他のタイトルにしたら?
小百合が 軽井沢で遊んでるのを だれも喜ばないし、
今まで覗いて くれた人達が ブログから 離れてしまうよー
『やらしい軽井沢夫人 (2008年7月7日)』より

信じられませんわァ~。。。

あのねぇ~、昔の人は「信じる者は救われる!」と言ったのですよ。。。 だから、小百合さんも素直に信じてルンルン気分で、今日一日を過ごしてねぇ~。。。
『軽井沢夫人@雲場池』より
(2018年7月17日)

田村郁代さんは、この上の記事を読んでどう思ったのですか?

「軽井沢タイアセン夫人」と呼ばれている小百合さんは、いったいどういう人なのか?…それを調べるために、次に読んだのが『雲場池の軽井沢夫人』ですよ。。。すると次のような箇所に出くわした。

(link23-02-28.jpg)
■ 『タリアセン夫人と廃人』

2月に google.com で検索して タリアセン夫人と廃人 を読んだネット市民がなんと 1328人も居る!

1日平均 約50人が読んだのですわねぇ~。。。
そうなのです。。。13番はブラジルの16人の日系人が現実主義者と名乗る自分でも認める「クズの廃人」がヤバイ人間になってしまったことを確認するために『タリアセン夫人と廃人』を読んだのです。。。21番は、メキシコに滞在している日本人が、現実君が軽井沢タリアセン夫人とどういう関係なのか? そういう好奇心にかられて記事を読んだわけです。。。22番はドイツに駐在している商社マンの11人の奥さんが、やはりクズの廃人の現実君が軽井沢タリアセン夫人と、いったいどういう関係があるのか? それを見極めようとして記事を読んだのです。。。
土屋香苗さんと村田阿左美さんも上の2009人のうちに入っているのですか?
もちろんです。。。当然、『タリアセン夫人と廃人』を読んだ。。。しかも、ピンタレストで『小百合物語・軽井沢タリアセン』のページも見たのですよ。。。
■『実際のページ』

記事を読んで軽井沢タリアセン夫人に興味を持った。。。

でも、二人はどういうわけで雲場池にこだわるのですかァ~?
なぜなら、土屋香苗さんと村田阿左美さんも秋の素晴らしい紅葉を見るために雲場池を訪れたことがある。。。

軽井沢タリアセン夫人にも雲場池の思い出話があるのではないか? 二人は、そう思ってツイッターで検索したわけですよ。。。

つまり、軽井沢タリアセン夫人の思い出話を探そうとしたのですか?
そうです。。。
じゃあ、『軽井沢夫人@雲場池』を読んでガッカリしたのではありませんか?
いや。。。予期しなかった面白いことが書いてあって、面白かったと言ってましたよ。。。
二人は記事を読んでデンマンさんにメッセージでも送ったのですか?
そうです。。。
信じられませんわ。。。
信じてください。。。「信じる者は救われる」と昔の人は言いましたから。。。
『雲場池の軽井沢夫人』より
(2023年3月10日)

この上の箇所を読んで海外の女性までが『タリアセン夫人と廃人』を読んだ。。。それえで田村郁代さんは、ますます「軽井沢タリアセン夫人」に興味を持ったのですよ。。。

私のことなど調べたって、何も面白い事などありませんわァ〜。。。
でも、記事を読むネット市民の皆さんは、「なんで、それほど読まれるのか?」…そう思ってますます興味を持つのですよ。。。それで、田村郁代さんは、YAHOO!で次のように検索してみたのです。。。

(sayuri25-04-16.jpg)
■『拡大する』
■『現時点での検索結果』
■『軽井沢タリアセン夫人①』
■『軽井沢タリアセン夫人②』

9,330件もヒットしたので田村郁代さんは、ビックリしたのですよ。。。

あまり多いので読むのを諦めたのですか?
いや。。。ビックリしながら、ひとつひとつ見ていったのです。。。。

(foolw.gif)
【卑弥子の独り言】

(himiko22.gif)
ですってぇ~。。。
あなたも上の検索家かをひとつひとつ見てゆきましたか?
ええっ。。。 「そんなことは どうでもいいから、何か他に面白い話をしろ!」
あなたは、そのような強い口調で あたくしに ご命令なさるのでござ~♬~ますかァ?
いけ好かないお方。。。
わかりましたわ。。。
では、デンマンさんが暮らしているバンクーバーに一度も行ったことがない人のためにバンクーバーを紹介するクリップを貼り出しますわ。
ジックリとご覧になってくださいませぇ~♬~。

(stanley50.jpg)

(seawall3.jpg)

(seawall2.jpg)
世界で最も住みやすい街バンクーバー

(wetsuit.jpg)

(wetsuit3.jpg)

(gastown20.jpg)
ビデオを見ても、なんだかワクワクしてくるでしょう?
とにかく、明日もデンマンさんが興味深い記事を書くと思いますわ。
だから、あなたも、お暇なら、また読みに戻ってきてくださいまし。
じゃあねぇ~~。

(hand.gif)
メチャ面白い、
ためになる関連記事

(linger65.gif)
■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』
■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

(house22.jpg)
■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に
別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

(30june.jpg)
■ 『さらに軽井沢ブーム』
■ 『バンクーバーの生活』
■ 『別れの朝に』
■ 『思い出の天の川』
■ 『隠し子』
■ 『ウィーンの空』
■ 『ハルヴァ@軽井沢』

(godiva05.jpg)
■ 『二人の母親』
■ 『アダルトダメよ』
■ 『月の男』
■ 『アダルト駄目』
■ 『ホロドモール』
■ 『ワンダフルライフ』
■ 『上原良司の自由主義』
■ 『季節外れのハロウィーン』
■ 『アダルトと成人』
■ 『やらしい夢』

(fragran11.jpg)
■ 『ハロウィーンと火祭り』
■ 『火祭り』
■ 『火祭りのあとで』
■ 『人気の外人ヌード』
■ 『ひごずいきの装着』
■ 『軽井沢夫人@韓国』
■ 『トランプ悪大統領』
■ 『トランプ大統領@注目』
■ 『味もめん再び』

(sayuri201.jpg)
■ 『宮沢りえ@ツイッター』
■ 『宮沢りえファン』
■ 『行田中央総合病院』
■ 『怖い話が好き』
■ 『夢の軽井沢』
■ 『タリアセン夫人とツイッター』
■ 『お菓子・ケーキ・タルト』
■ 『捨て子の母親』
■ 『クレオパトラと女性作家』
■ 『ランチボックス』
■ 『ハルヴァ人気』
■ 『WI-FIが使えなくなった』
■ 『アクセス禁止』
■ 『海外美女で1位』
■ 『雲場池の軽井沢夫人』
■ 『ロシアの画像検索』
■ 『メキシコの美女』

(galette04.jpg)

(byebye.gif)