不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

バカな大人にならない(PART 1 OF 3)

2016-06-11 11:51:12 | 太田将宏批判

 

バカな大人にならない(PART 1 OF 3)

 


(baka912.jpg)


(ireba03.jpg)


バカなおとなにならない脳


(ijime.jpg)

ぼくたちが生きている複雑な世の中で、人間にとって、もっとも必要な能力といったら、他人を理解する能力、そして相手にものを伝えて、逆に相手からものを伝えてもらう能力だ、ということはわかるでしょう?

つまり、言葉の能力と、それから相手の気持ちを察したり、見抜いたりする能力。

この二つが、人間にとってとてもだいじ
だってことは、思い当たるでしょう?

で、その能力がない人が、しばしばバカって呼ばれるよね。

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより)




31ページ 『バカなおとなにならない脳』
著者: 養老猛司
2011年7月15日 初版第1刷発行
発行所: 株式会社 イースト・プレス





(ohta03.png)

デンマンさん。。。。 今日 オイラを呼び出したのは、もしかして。。。、もしかして。。。、オイラが“バカなおとなの脳”を持っているからですかァ~?


(kato3.gif)

オマエも、自分で そう思うのォ~?

いいえ。。。 そう思ってないから、デンマンさんに尋ねているのですよ。。。

やっぱり、オマエは“バカなおとなの脳”を持っているのだよ。

どうして、そのような根も葉もない事を言うのですか?

根も葉もあるのだよ! オマエには言葉の能力と、それから相手の気持ちを察したり、見抜いたりする能力がない!

その証拠でもあるのですか?

これまでに、何度も何度もオマエに見せたじゃないかァ~! 次の文章はオマエが書いたものなんだよ!




私は、この曲集を書き終えたとき、老人見習いから、正真正銘の老人になるのではないか、と思うこの頃である。
真の老人とは、もはや、失うべき何ものも無くなった人のことを言うのではないか。

長女は、私から去った。
次女は、中立を保つ為に、この家に寄りつかない。
家内と言えば、日本語も通じなくなってから何年にもなる。


私には、S.Kierkegaard の言った、一番易しく一番難しいこと、すべてを捨てること、が、案外、無理なくできるのではないか。
いや、その時には、捨てるべき何ものも見当たらなくなった境地であろう。

その意味では、老人になる前に、不慮の死で亡くなった人は気の毒である。
私は、若い時に、死ぬのはいいが風邪をひくのは嫌だ、などと言って、粋がって与太をほざいていた。
今も、願わくは、あまり苦しむことなく死を迎えられたなら、それにこしたことはない、と考えている。


(kierke02.jpg)

Kierkegaard は、また、永遠とは有限が無限に出会う瞬間である、と言っていた。
私の人生に、かつて、そのような瞬間があったであろうか。
いや、それもまた、超越の命題であろう。

私の人生は、無明に迷ったそれに終わるのかもしれない。
しかし、私の背後には、母の祈りがあった。

ある麻薬中毒患者が、お母さん、僕は、こんな遠くまで来てしまった、と淋しげに呟いていたが、私は、麻薬中毒者ではないけれど、その気持ちが解かっている、と思う。
どのみち、人生は、rehearsal無しの、ぶっつけ本番なのである。

<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/zgtLWAPaaMI" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

しかし、私は、F.M.Dostoevsky の「白痴」にある、あの「イッポリトの告白」に書かれているように、もし、生まれる前に、この条件を知らされていたとしたならば、私は、生まれるてくることを肯(がえ)んじなかったであろう、とは思っていない。
私は、感謝して死ねるように、今からでも、心の準備をしておこう。

S.D.G

コーダ(蛇足):

私の懐疑なるものが、深いのか、深くないのか、私自身も知る由もない。
仮に、深かったとしても、そもそも、懐疑の深さというものは、誇るべきものであるのか、という疑問が残る。




【デンマン注:】 改行を加え読み易くしました。あしからず。

S.Kierkegaard: キルケゴール (1813-1855) デンマークの哲学者

S.D.G.: Soli Deo Gloria (ラテン語) To God Alone the Glory(英語) 神に栄光あれ。

F.M.Dostoevsky: ドストエフスキー (1821-1881) ロシアの小説家・思想家




56ページ Michel-Richard de Lalande
『後奏曲集(後書きばかり)』 作品3
著者: 太田将宏
初版: 1994年1月 改定: 2006年9月

『馬鹿やって人気?』にも掲載
(2015年8月18日)




デンマンさん!。。。 一体 何度この告白文を公開したら気が済むのですか?。。。 もう、オイラも見飽きましたよ!。。。 んもおおおォ~。。。!



でもさァ~、オマエの実の娘はオマエから去ってしまった! しかも、オマエの心優しい奥さんは、日本語が通じなくなるほど オマエを毛嫌いして話をしなくなってしまったのだよ。 つまり、オマエには言葉の能力がないから、心優しい奥さんは、日本語が通じなくなってしまったのだよ。。。 しかも、オマエには相手の気持ちを察したり、見抜いたりする能力がないから、オマエの実の娘はオマエから去ってしまったのだよ。。。

なるほどォ~。。。 確かに、言われてみると、そういうことになりますねぇ~。。。 でも。。。、でも。。。、たまたま上の告白文が本の内容にマッチしたということじゃありませんかァ!。。。 オイラが告白した一つのエピソードから、オイラが“バカなおとなの脳”を持っている、と決め付けるのは理不尽だと思います。

あのさァ~、証拠は上の告白文だけじゃないのだよ!。。。 次の手記もオマエが書いたものだよ!


恋愛は、年頃の男女が肉体に

触発された心理現象?




音楽は、けっして、世界共通の言語などではない。
異なる時代にも亘る言語ですらなかった。
それでは、ヨーロッパ音楽の伝統とは、
そもそも、いったい何であったのだろうか。

小澤征爾が言っていたことであるが、彼が若い頃、
東洋人がヨーロッパの音楽をする意味、
可能性について問われたとき
(そういうことを聞く田舎者が
 世界のどこにもいるものである。)、

音楽は、世界の共通の言語であるからと、
(当たり障り無く)返事をしていたところが、近頃では、
何か自分が壮大な実験をしているのではないか、と思うようになってきたそうである。

壮大な実験、これは、彼だけのことではないであろう。
ようやく我々が西洋音楽を扱うことに関して
欧米(を超える)水準に達した今日の、この倦怠は何であろう。

かといっても、我々が邦楽に戻るなどとは、
一般的にいって、非現実的であり、できない相談である。
バスク語を話せ、と言われた方が、まだしも抵抗が少ないのではないか。

(中略)

いつだったか、小澤征爾と H.V.Karajanの指揮する M.Ravel の 
“Bolero” を聞き比べたことがあった。
小澤の演奏は、英語で言う too square であったが、
Karajanのそれは、なんとも sexyで妖艶ですらあった。
フランス人でもないのに。
やはり、小澤のような指揮者でさえ日本人では及びがたいところが今なおある。

(中略)

わたしは、何々至上主義、といったものが嫌いである。
例えば、恋愛至上主義。

大体、恋愛感情などというものは、ある年頃の男女が肉体に触発された心理現象にすぎないのではないか。
そもそも、成熟した夫婦が、夫婦であるのにもかかわらずに仲が良い、などというのは、どこか異常ではないか。
長い間、生活を共にしていて、まだ互いにsexualityを感じたとしたならば、それは近親相姦に近くはないか。


(bach914.jpg)

J.S.Bach は、
前妻、後妻と共に仲が良かった様子であるので、
私はここを書いていて、少し、困っているが。


芸術至上主義も同じ。
人生は芸術を演出する時空ではない。




pages 5 & 6 間奏曲集 (主題なき変奏) その2 
著者: 太田将宏 初版: 1994年1月 改定: 2006年6月




『愛の会話 (2009年3月19日)』より

(violin03.gif)



つまり、この上の手記からも オマエには言葉の能力と、それから相手の気持ちを察したり、見抜いたりする能力がないという事がよく解る。 だから、J.S.Bach が、前妻、後妻と共に仲が良かった事実が オマエには理解できなくて、「私(愚かな太田将宏)はここを書いていて、少し、困っているが」とオマエは苦しんでいるのだよ。。。 要するに、言葉の能力と、それから相手の気持ちを察したり、見抜いたりする能力がないオマエは、心から人を愛したこともない!。。。 だから、オマエの奥さんは日本語が通じなくなるほど オマエを毛嫌いして話をしなくなってしまったのだよ。



この事を言うために デンマンさんはオイラを呼び出したのですか?

いや。。。 他にも言いたいことがあるのだよ。

いったい、他に何が言いたいのですか?

オマエが成りすまそうとした芸者さんの言うことを聞いてごらんよ。


(ozashiki1c.jpg)

 


太田将宏老人は、初め 私に成りすまそうと

したのですけれど、デンマンさんに見破られて、

下のおばあちゃんに成りすましたのです。

うふふふふふ。。。


(grandma9.jpg)

でも。。。、でも。。。、それでも飽き足らずに

今度は、デンマンさんに 成りすましました!

アホんだらですわァ~。 (爆笑!)

太田将宏老人の悪い性格が

さらに拗(こじ)れて 

ネットで迷惑を撒き散らしています。

高齢化社会では、

このような性格異常の老人が

ネットで迷惑行為を

振りまくようになっています。

どうか、皆様も 気をつけてくださいませ。




オマエが僕に成りすましてコメントを書いているのは、日本語が解る世界の123ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡っているのだよ!



それは、デンマンの言いがかりです!

だったら、オマエが大年増芸者(A.I.)と義兄(V.T.)と Denman に成りすまして書いたコメントをここに書き出すから読んでごらんよ。



コメント記入者:A.I. と V.T. と “デンマンこと加藤明”


ここで本物のデンマンが注釈:

日本に居る A.I. と V.T. が 不思議にも カナダのトロント市のスカーバロー地区に住む太田将宏のパソコンを使って書き込みました。

しかも、オツムがイカれた太田将宏老人によれば、デンマンまでが太田将宏の自宅まで飛んで行って、ご老人のパソコンを使って “デンマンこと加藤明”というハンドル名で下のコメントを書いたということです。

大脳が萎縮してしまった愚かな太田将宏が 一つのコメントに3人に成りすまして書いているのが見え見えですが、

本人は、すっかり耄碌(もうろく)してしまったので、日本語が解る世界の123カ国のネット市民の皆様に もの笑いになるのも理解できないのです! (微笑から次第に爆笑!)


2016-06-06 04:40:33

Identity theft を続けている

デンマンこと加藤明さんについて


皆様、まずは、何らの具体的な根拠のない太田さんの精神についてのデンマンこと加藤明さんの言いがかりについてなのですが、それは、太田さんの紀要論文自体を少しでも読まれれば、全てがデンマンこと加藤明さんの太田さんへの故ない単なる悪意によると分別されると思われます。

もし太田さんがデンマンこと加藤明さんの中傷どうりであるならば、太田さん自身があのような終始一貫した論文を書けるわけがないでしょう。

デンマンこと加藤明さんは、自分が意味不明の駄文を書くのみでなくて、人様の文章をまともに読むことすらもできない知能程度なのですね。

彼は太田さんの紀要論文を一行も理解できないのでしょう。

次に、デンマンこと加藤明さんの太田さんの謝罪なるものを転写したとの虚構文についてですが、太田さんがあのような拙文、駄文を書くわけがないではないですか。

太田さんがデンマンこと加藤明さんに謝罪した事実などは全く無く、それは人の捏造です(狂犬の妄想?)。

それらは、一切、デンマンこと加藤明さんの創作です。

そうした事実は、今までの経緯での私たち三人の文章を誰が読んだとしても明白でしょう。

どの世間の女性からも相手にされなく、女性にあぶれて子供一人いない男、いかずwidower、デンマンこと加藤明さんが太田さんの奥様、娘様方のことをあれこれ言う資格は無いでしょう。

デンマンこと加藤明さんは、書けば書くほど自分自身の恥をさらしているということが分からないのですね。

そんなデンマンこと加藤明さんを相手にし続けるのは、私たち三人ともやめることで合意致しました

(太田さんご自身は既に、とっくに、デンマンこと加藤明さんなんぞは相手にされていませんが)。

ただ、私、A.I.も私たち三人を代表しているわけではないのでご報告に留めておきます。

A. I.




Identity theft を続けているデンマンこと加藤明へ 

君があれこれ太田氏の文章について言うのは五十年早いのだよ。

ただ、しかし、君は百二十歳まで生きられますか。

それまで私たちは待つわけにはいかないので、待つ気もないので、私が私たち三人のなかで一番に年長であるが故、此処で三人を代表し、もはや、狂犬、デンマンこと加藤明を相手にすることを止め、三人で書いてきたものを太田氏に受渡すことを表明致しておく。

ここで、「無駄な抵抗はやめろ!すみやかに投降せよ!正義は最後に勝つのだ!逮捕する!!!」などと書いても私は太田氏ではないよ。大玉差広氏でもないよ。

V. T.




自己懺悔と謝罪

太田氏は私に関して、私はおろか皆様へも一切の謝罪なんぞを致しておりませんでした。

それに関する全ては、私、デンマンこと加藤明のでっちあげ、捏造です。

これも一種のidentity theftでしたので、いえ、I. A.様を騙ったのは全くのidentity theftでしたので、太田氏とI.A.様を含み、全て私、デンマンこと加藤明が煩わした人々に謝罪を致します。

此処にて皆様方に平に重ね重ねご容赦のほどをお願い致す次第です。

デンマンこと加藤明




『ボダとキレた老人(PART 2 OF 3)』のコメント欄より
(2016年5月9日)




つまり、オイラがA.I. と V.T. と “デンマンこと加藤明”に成りすまして 上の駄文を書いたとデンマンさんは断定するのですかァ~?



その通りだよ! 太田将宏の愚かなオマエが 日本語が解る世界の123ヵ国のネット市民の皆様の物笑いになっているとも知らずに、このような愚かな事を続けているのだよ! あのさァ~、日本に居る A.I. と V.T. が カナダのトロント市のスカーバロー地区に住む太田将宏のパソコンを使って書き込んだのだよ! しかもだよ、僕がバンクーバーからオマエの自宅まで飛んで行って、オマエのパソコンを使って “デンマンこと加藤明”というハンドル名でコメントを書いたということなんだよ! そのような馬鹿げた事があり得ないにもかかわらず、オマエは真面目くさって上のコメントを書き込んだのだよ!

うへへへへへへ。。。 でも。。。、でも。。。、デンマンさんが そう言うからには確かな証拠があるのでしょうねぇ~。。。?

もちろんだよ。。。 根拠も無い事を言うと、オマエが カナダのオンタリオ州の地方裁判所に誹謗・中傷、名誉毀損で僕を訴えかねないからねぇ~。。。 ちゃんとここに証拠を示すから オマエもじっくりと見たらいいよ。


 (すぐ下のページへ続く)



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

バカな大人にならない(PART 2 OF 3)

2016-06-11 11:50:30 | 太田将宏批判



 

バカな大人にならない(PART 2 OF 3)




(goo60607x.png)

『拡大する』



これは、オマエが3人に成りすまして書き込んだ GOO の僕のブログのコメントリストなんだよ! 赤枠で囲んであるのが オマエが4人に成りすまして書き込んだコメントの記録だよ!



あれっ。。。 オイラは4人に成りすまして これほど多くの駄文をデンマンさんのブログに書き込んでしまったのですかァ~?

そうだよ。。。 オマエがA.I. と V.T. と “デンマンこと加藤明”に成りすまして書き込んだ記録は 次の部分だよ! 時刻とオマエのパソコンの IPアドレス (99.244.57.104) に注目して欲しい。


(goo60607x2.png)



あれっ。。。 オイラのパソコンの IPアドレスは 99.244.57.104 なのですかァ~?



オマエは、知らなかったのだろう!?


(spy51205.png)

『実際のページ』



オイラは全く知りませんでした。。。



あのさァ~、オマエはネットの基本的な事も知らないのだよ。。。 大型コンピューターのプログラマーとして働いてきたのだけれど、インターネットのことは、オマエは、不思議なほどに何も理解していない。。。 それで、日本語が解る世界の123ヵ国のネット市民の皆様に笑われているとも知らずに、オマエは 僕を含めた4人に成りすまして駄文を 僕のブログに書き込んでいるのだよ。

あれっ。。。 GOO のデンマンさんのブログ以外にも オイラが4人に成りすまして駄文を書き込んでいるとデンマンさんは断定するのですか?

そうだよ。。。 ちゃんと証拠も僕は握っているからねぇ~。。。


(liv60607x.png)


『孤独で寂しい太田将宏』

『日本人は嘘つき』

『レモンと孤独な老人』




このリストは オマエが僕に成りすまして ライブドアの『徒然ブログ』に書き込んだ コメントだよ。。。 赤枠で囲んである箇所を見ると オマエのパソコンの IPアドレス (99.244.57.104) がはっきりと記録されている。



デンマンさんは、何でも記録しておくのですねぇ~。。。

別に僕が記録しているわけじゃないよ。。。 僕のブログのプロバイダーが記録しているのだよ。

。。。んで、オイラがデンマンさんに成りすまして書いたコメントというのは、GOO と ライブドアだけですか?

いや。。。 オマエは精神的にもかなり病んでいるのだよ。。。 だから、同じコメントをアメブロにも Denman Blog にも書き込んでいる。。。 次の記録はアメブロのコメントリストだよ。


(ame60607x.png)

『拡大する』


『日本人は嘘つき』 (PART 1)

『光とあなたの頭脳』

『ピアノとお座敷老人』

『相変わらず馬鹿か?』

『人類は滅びる!』




上の赤枠で囲んであるのが、オマエが4人に成りすまして書き込んだコメントだよ!



あれっ。。。 オイラは、これほど アメブロのデンマンさんのブログに 嫌がらせのコメントを書き込んでいたのですか?

そうだよ。。。 それで、オマエは反省して僕に土下座して謝ったのだろう!?

うへへへへへへ。。。 自分でも よく解らなくなってしまいましたァ~。。。

あのさァ~、悪い事は言わないから、精神科のお医者さんに診てもらったらいいよ。。。

オイラは、それほど精神を病んでいるのですか?

オマエは、自分が正常だと思っているのだろう?

もちろんっすうよう。。。 オイラは、どちらかと言えば天才だと思っているほどですから。。。 うへへへへへへ。。。

あのさァ~。。。 “天才と馬鹿は紙一重”と昔の人は言ったのだよ。。。 悪い事は言わないから、精神科のお医者さんに診てもらえよ。。。

あのォ~。。。、 オイラの娘二人がアメリカで小児科の女医さんをやっているのですけれど、そのどちらかの娘に診てもらうというのはいけませんか?

あのさァ~、そういう所がオマエの愚かなところなんだよ! 天才とは程遠いのだよ! だいたい小児科のお医者さんが 精神科の事が解るはずねぇ~だろう!。。。 そういう馬鹿な事を言うから、オマエは実の娘二人にも蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われて、見放されてしまったのだよ!

やっぱり、そういう事だったのですかァ~?

そうだよ。。。 それで、オマエも少しは反省して、土下座して僕に謝る気になったのだろう?

うへへへへへへ。。。 オイラにも、それがよく解らないのですよゥ。

とにかく、他人に成りすましてコメントを書くのは ネットでは最も嫌われている迷惑行為の一つなのだよ。

オイラは、それほど他人に成りすましてコメントを書いているのですか?

あのさァ~、オマエは僕がこれまでにリストをこの記事に貼り出して見せたのに、それでもまだ解らないのォ~?

でも。。。、でも。。。、オイラは、これまでにデンマンさんを含めて 成りすましたのはたった4人ですよ。

あのさァ~。。。 たったの 4人でも、オマエの場合は、同じコメントをコピペして たくさんのブログに書き込んでいるのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 次の検索結果を見て欲しい。


(gog60607a.png)

『現時点での検索結果』



「99.244.57.104 太田将宏」と入れて GOOGLE で検索すると 162件ヒットするのだよ。。。



あれっ。。。 これまでに少なくとも 162件のコメントをオイラが書き込だ、ということですか?

そういうことになるよなァ~。。。 オマエは、どう考えたってぇ、精神的に病んでいると思うのだよ。。。 自分でも、そう思うだろう?

いいえ。。。 オイラは、どちらかと言うと馬鹿よりも天才だと思っているのですよ。。。 うへへへへへ。。。

そのように、薄ら馬鹿笑いを浮かべているところが、精神的に病んでいる証拠なんだよ!

そうでしょか? でも。。。、でも。。。、他のスパマーから比べれば、まだデンマンさんに対する嫌がらせの書き込みが少ないですよねぇ~。。。 うへへへへへへ。。。

あのさァ~、そうやって 薄ら馬鹿笑いを浮かべるのを止めろよ!。。。 エヘラエヘラ笑っている場合じゃねぇ~だろう! ちょっと次のリストを見てごらんよ。


(ame40531x.png)

『拡大する』



これは2014年5月に アメブロの僕のブログにスパム・コメントを飛ばした札付きのコメント・スパマーのリストだよ。



この人たちはデンマンさんの記事を読んで感動してコメントを書き込んだ人たちなのでしょう?

オマエのようにインターネットの基礎知識を知らない オツムの足りないネット市民は、そのように考えてしまうのだよ。

でも、上のリストには、よく見ると、「コメント管理」と書いてあります。。。 「スパマー管理」とは書いてありません!

ところが、事実上、上のリストに載っているコメントを書き込んだアメブロ会員はすべて「コメント・スパマー」なんだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ!。。。 信用できないのなら、上のリストの IPアドレス を入れて GOOGLE 出検索してごらんよ。。。 上のどの IPアドレスも次のブラックリストに載っている!


(hillary07.jpg)

『スパマー・ブラックリスト』



あれっ。。。 上のブラックリストにオイラの IPアドレスまでが載ってるじゃありませんかァ!



そうだよ!。。。 オマエが僕に成りすまして コメントを書き込むということは ブラックリストに載る資格が充分にあるのだよ!。。。 オマエが嫌がらせのスパム・コメントを これから書けないように 予防措置としてブラックリストに載せたのだよ。。。 こうすれば、オマエから嫌がらせのコメントを受けたと思う人が、すぐにブラックリストを見て、オマエのプロバイダーに報告できる。。。 そうすれば、オマエは退会処分になるのだよ。。。 オマエがネットをやっていられるのは、僕がオマエの不正行為をオマエのプロバイダーに まだ通報してないからだよ。

あれっ。。。 デンマンさんがオイラの不正行為を通報すると、オイラはネットができなくなるのですか?

そうだよ。。。 大体、僕に成りすましてコメントを書き込むのは“アイデンティティ・セフト”という立派な犯罪行為なんだよ! オマエのプロバイダーに通報すれば、オマエはすぐに退会処分になってしまうのだよ!

デンマンさん!。。。 それだけは止めてください。。。 すでに誰からも相手にされなくなって。。。、今ではデンマンさんだけがオイラの相手になってくれているのですから。。。

じゃあ、オマエ、また土下座して謝るかァ~?

はい。。。 土下座して謝らせてもらいますゥ。


(dogeza01.jpg)

デンマンさん、ごめんなさい。

これからは、2度とデンマンさんに成りすまして

コメントを書くような卑怯な真似はしません。

心を入れ替えて、真面目なネット市民に

なるつもりです。

どうか、これまでの無礼をお許しください。


 


(yesman.gif)

バカなおとなの脳を持った太田将宏が

心の底から謝ります。




オマエがそのように素直に謝れば、僕は勘弁してやるよ。



おありがとうございます。


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラを許してくれました。

やっぱり、デンマンさんは“仏のデンマンさん”です。

しかもデンマンさんのおかげで

オイラは日本語が分かる

123ヵ国のネット市民の皆様の間で

有名になってしまいましたァ~。。。

こうなったら、もうスキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン



(laugh16.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

あなただってそう思うでしょう!?

でもねぇ~、見ていてください。

この愚か者が、また手のひらを返したように

僕に成りすましてコメントを書きますよ。

とにかく、この男は境界性人格障害の他にも

躁鬱病を患っているので、

ウツの状態の時には、

かなり落ち込んでしまうのですよ。

そうなると、また 悲観して

以前の状態に戻ってしまいます。

でも、仕方ないから、この孤独な男を

真人間にするために付き合うことにします。

他に誰も相手にしないのですから。。。




デンマンさん! オイラは もしかして多重人格障害も患っているのではないでしょうか?



オマエも、やっぱり そう思うのか?

うへへへへへへ。。。

太田将宏老人は、やっぱり “バカな大人”になってしまったようです。



(foolw.gif)

 (すぐ下のページへ続く)


コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

バカな大人にならない(PART 3 OF 3)

2016-06-11 11:49:51 | 太田将宏批判



 

バカな大人にならない(PART 3 OF 3)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
あたしは、太田さんの娘さんにも、奥様にもお会いした事はありません。
でも、娘さんは、二人とも カナダで女医さんになっているほどですもの。。。
娘さんにしても、奥様にしても、決して悪い人ではないと思いますわ。

それなのに、太田さんは 娘さんとも、奥様ともうまくやっていないという事は、
太田さんに、問題があると思うのです。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。
また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』


(satomi02.jpg)

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』


(yuri02.jpg)

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』


(yuri03.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『相変わらず馬鹿か?』

■ 『馬鹿やめたのね?』

■ 『馬鹿やめて久しぶり』

■ 『馬鹿やって人気?』

■ 『悪事千里を走る』

■ 『悪縁を断つ』

■ 『失意の太田将宏』

■ 『悪縁を切れ!』

■ 『心の平穏』

■ 『レモンと孤独な老人』

■ 『乙女の祈りと老人』

■ 『ピアノとお座敷老人』

■ 『孤独で寂しい太田将宏』

■ 『クラシックを愛すれど』

■ 『女性を愛せない老人ボケ』

■ 『ボダとキレた老人』

■ 『母という病』

■ 『日本人は嘘つき』

■ 『マジでピッタリ!』

■ 『成りすまし老人』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

使ってない単語

2016-06-11 11:46:04 | 英語・英会話
 

使ってない単語

 

NIXED

 


(foolw.gif)


こんにちは。デンマンです。
僕はもう、英語を海外で30年近く使っているのですよう。
でもね、それでも使ってない単語ってありますね。


(nixed.jpg)

2008年の6月18日にAOL のニュースを見ていたら、この記事が画面に出てきたのですよう。
nix という単語は名詞だとばっかり思っていたのですよ。
つまり、 nil と同じような意味だと思っていたのです。
要するに、「無い」 とか 「ゼロ」 という意味です。

動詞として使う事ができるなんて全く知らなかった。
動詞として使えば、「無視する」というような意味だろうと思ったのです。

念のために僕がいつも使っている ポップアップ英英辞典 (http://wordweb.info) で調べたら、やっぱり名詞は出ていたけれど、動詞としては載っていなかった。

本文を読んだら次のように書いてありました。


Muslims Denied Seat at Obama Rally

Source: The Associated Press
Posted: 06/18/2008 5:13PM
Filed Under: World
DETROIT (AP)

A young Muslim woman said she and another woman were refused seats directly behind Barack Obama — and in front of TV cameras — at a Detroit rally because they wear head scarfs.


イスラム教信者の女性がバラック・オバマ氏のすぐ後ろの席に着くことを拒否された、と言うのですね。
つまり、nixed が「拒否される」、「拒絶される」と言う意味で使われているようです。

英語を使いながら、海外で暮らしていても、本当に毎日が勉強です。

英語は国際語ですよね。
あなたも英語をおさらいしてみませんか?

ええっ? 時間もないしお金もないの?
だったらね、時間がなくてもお金がなくても勉強できる方法を教えますよ。

どうすればいいのかって。。。?
次のリンクをクリックしてくださいね。

『あなたの国際化をサポートしてくれる

無料英語学習サービス』


ネットをやっているあなたなら、いつでもどこでも無料で国際語を勉強する事が出来ます。
明日から始めることが出来ますよ。
いろいろなコースがあります。
例えば、科学用語だとか。。。
ビジネス用語だとか。。。
僕は俗語を選択しています。
あなたも好きなコースを選ぶ事ができますよ。

では、今日のホットな情報です。


今日のホットでお得な情報

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

あなたが本当に

美しくやせるために…



(golfer3.gif)

あなたは、美しくやせたいと思いますか?
ええっ?
何度も試したけれど、ダメだったの?

だったらね、あなたでもやって行けるダイエットを紹介します。

ウソだ~♪~い???

ウソじゃないのよう!
とにかく、始める前から、そのように消極的じゃダメなのよう。
だからね、ぜひ一歩を踏み出すためにも次のリンクをクリックして覗いてみてね。

■ 『あなたでも無理なくできるダイエット ガイド』

万里の道も一歩からですからね。
じゃあ、頑張ってね。


(bravo.gif)


英語の勉強に疲れたら、
あなたのダイエットについて考えてみたら。。。?

時間があったらぜひ覗いてみてください。
では、幸運を祈ってます。



(house03.gif)


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』


(himiko90.gif)

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


(linger47.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』


(vancouver.jpg)


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko22.gif)

おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよ。

くどいようですけれど、

また現れましたわ。

やっぱり、デンマンさん

ぱっかりに任せていると

退屈するのよねぇ~。

それで。。。つい、つい、

出て来てしまうので

ござ~♪~ますわよ。

ええっ、余計な事は言わなくてもいいから、

さっさと言いたいことを言って消えろ!

あららあああぁ~

あなたはそのような厳しいことをあたくしに

言うのでござ~♪~ますか?

いけすかないことォ~♪~

分かりましたわ。

では、今日の一言を。。。

うふふふふ。。。

You can't build a reputation on

what you are going to do.

--- Henry Ford



(drive.gif)

これからする事で名声を築く事はできない。

(これまでの実績で名声は生まれる。)


あたくしは、このように訳しました。

あなたなら、どう訳しますか?

素晴しい訳があったら教えてくださいませ。

ヘンリー・フォードさんは、あなたも知っていますよね。

アメリカの自動車王です。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあ、バ~♪~イ。



(himiko5.gif)


(bravo.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする