デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

下着女装ブーム(PART 1)

2014-11-23 15:40:42 | ネットストカー・荒らし・インターネット
 

下着女装ブーム(PART 1)

 


(haruka12.jpg)


(joso118.jpg)


(joso119b.jpg)


(hillary07.jpg)




(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ~?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

もしかして。。。、もしかして。。。、オイラが“下着女装ブーム”を巻き起こしたと言うのではないでしょうねぇ~!?

あのさァ~、もしオマエが“下着女装ブーム”をネットで起こさなかったとしたら、どうして僕がオマエを呼び出さなければならないのォ~?

やっぱり、デンマンさんは オイラが“下着女装ブーム”を巻き起こしたと断定するのですか?

あのさァ~、オマエは思い当たることがあるから、僕に呼ばれてノコノコと出てきたのだろう?

しかし。。。、しかし。。。、オイラは“下着女装ブーム”などと呼ばれる愚かなブームを巻き起こしてませんてばあああァ~。。。

でも、何か思い当たることがあるだろう!?

ありません。。。

解った。。。 オマエが認めないのであれば、無理に押し付けようとはしないけれど。。。、とにかく、次のリストを見て欲しいのだよ。


(ame41122m.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの“いいね”が付いた記事のリストなのだよ。 赤枠で囲んだ記事に注目して欲しい。



あれっ。。。 次の2つの記事に“いいね”がたくさん付いてますねぇ~。。。


(baka41120b.png)


『下着女装はるか』

『下着女装スパマー』




惚(とぼ)けた事を言ってる場合じゃねぇ~だろう!?



オイラが何か惚けた事を言いましたか?

あのなァ~。。。 オマエは、まるで他人事のように言っているけど、オマエの名前(はるか)がしきりに出ているし。。。 それに、顔写真まで出ている。。。しかも、オマエが下着女装した姿までが このページの始めに出ているのだよ。 

デンマンさんは、このようにネット市民の皆様の前で オイラに恥をかかせてイジメるのですか?

僕は、オマエに恥をかかせたり、イジメたりしてないのだよう。

しているじゃありませんかあああァ~。。。 こうしてオイラの顔写真を貼り出して、下着女装した写真までも公開して、オイラが“下着女装ブーム”の火付け役だと言わんばかりに 血祭りにあげているではありませんかア!?

あれっ。。。 オマエは、やっと 自分がしたことを認めるのォ~?

認めているわけじゃありません! デンマンさんが事実としてやっていることを、事実として言っているまでです。

だから、オマエがそのように言うことは、オマエが“下着女装ブーム”の火付け役だと認めていることになるのだよ。

だけど、アメブロの2つの記事に“いいね”が付いた程度で、“下着女装ブーム”と言うほどの根拠にはならないでしょう!?

オマエがそのように言うなら、Denman Blog の記録も見て欲しいのだよ。


(wp41124d.png)



これは Denman Blog の11月24日までの1週間の「人気記事リスト」なのだよ。 赤枠で囲んだ記事に注目して欲しい。



あれっ。。。 どの記事のタイトルにも“下着女装”が含まれてますねぇ~。。。

その通りだよ。 それに、『下着女装はるか』という オマエのことがタイトルになっている記事を目指して読みにやって来たネットサーファーが 8人居たということだよ。

でも。。。、でも。。。、その程度ではブームだとは言えないでしょう?

どうして“下着女装ブーム”かと言うと、オマエが“下着女装”して現れたことによって、多くのネット市民の皆さんが猜疑心にとらわれたのだよ。

どう言うことですか?

つまり、これまで女性が身に着けていた下着も、もしかすると、オマエのような変態趣味の男が“下着女装”して出ていたのではないか? 素直で純真なネット市民の皆様の中に、そのように疑り始めた人たちがいたのだよう。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 上のリストの青枠で囲んだタイトルに注目して欲しい。

『おばさんの下着姿』、『熟女下着』、『下着にこだわるのね』、『並んだおばさんパンツ』。。。こういうタイトルが青枠で囲んでありますねぇ~。。。

その通りだよう。

これが、「下着女装ブーム」の証拠なのですかァ~?

つまり、オマエが“下着女装”して話題を振りまいたので 素直で純真なネット市民の皆様の中に、「これまで女性が身に着けていた下着も、もしかすると、“はるか”のような変態趣味の男が“下着女装”して出ていたのではないか?」。。。と疑り始めた人たちが出てきたのだよう。。。 それで、ネット市民の皆様が自分で確かめようとして青枠で囲んだある記事を読んだということだよ。

マジっすかあああァ~。。。?

オマエは信じられないのォ~?

だってぇ~、例えば、『おばさんの下着姿』に出てくるジューンさんは、どこから、どう見ても女性ですよ。


(june500.jpg)

『おばさんの下着姿』



確かに、オマエの言うことは正しい。。。 ジューンさんについて言えば、どこからどう見ても女性なのだよ。 でもなァ~、信じられないほど うまく女装している男も居るのだよ。 ちょっと次の YouTube を見てごらんよ。


(xdress02.jpg)

<iframe width="500" height="350" src="//www.youtube.com/embed/PMHoEcnKz1w" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



この上のビデオクリップに登場している“女性”は、オマエが“下着女装”にハマッているように、crossdressing にハマッている男たちなのだよ。 要するに、男たちが女装しているのだよ。



マジッすかあああァ~。。。 オイラも負けないように頑張らねばァ~。。。

あのなァ~。。。 オマエが趣味で下着女装するのはいいけれど、女に成りすましてスパムを飛ばすのは止めろよ。

いけませんか?

いけないよ。

どうして。。。?

オマエは女に成りすましてスパムを飛ばしているだけじゃない! 悪徳サイトを立ち上げて、素直で純真なネット市民の皆様を騙している。

マジで。。。?

惚けている場合じゃないのだよ! ここに証拠がある。 オマエのIPアドレス (36.2.205.210) を入れて GOOGLE で検索した結果を見て欲しい。


(gog41122a.png)

『現時点での検索結果』



上のリストの青枠で囲んであるタイトルをクリックすると次のページが出てくる。


(ame41122z.png)



上のページの赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。 オマエは“相川寛子”に成りすまして多数のブロガーに被害を与えたのだよ。 その事実が報告されている。



あれっ。。。 オイラが“相川寛子”に成りすまして マジで多くのブロガーに被害を与えたのですかァ~?

僕が言っているわけじゃない。 上のブログの管理人が“迷惑コメント”、つまり、スパムコメントを飛ばす悪質なスパマーをリストに纏(まと)めているのだよ。 それに、オマエは“スパマー ブラックリスト”にも載っている。 リストの下から3番目の『哀れで愚かなミキ』をクリックすると次のページが表れる。


(wp41109e.png)

『実際の記事』



つまり、オマエは“哀れで愚かなミキ”にも成りすましている。 そして、今回、オマエは“下着女装はるか”に成りすまして、アメブロの多くのブロガーにスパムコメントを飛ばしたのだよ。 オマエは、このように下着女装までして、女性に成りすましているのだよ。


(joso118.jpg)


(joso119b.jpg)



でも、下着女装してもいいと、デンマンさんは言ったばかりじゃありませんか!



下着女装してもいいよ。。。 でもなァ、素直で純真なネット市民の皆様を騙すようなブログを立ち上げることはことだけは止めた方がいいのだよ。

オイラが、そのような悪徳ブログを立ち上げたと、デンマンさんは言うのですか?

そうだよ。。。 オマエの次のブログを見てごらんよ。


(baka41120a.png)

『拡大する』



ああれっ。。。 オイラのブログに デンマンさんは、いろいろと書き込んでますねぇ~。。。



僕は不正アクセスしてオマエのブログに書き込んだわけじゃない! 画面をソフトカメラで撮ってコピーして、コメントを書き加えただけなのだよ。

でも。。。、でも。。。、どうしてオイラが“悪徳スパマー”なのですか?

あのなァ~、もう一度次のページを見てごらんよ


(ame41122z.png)



赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。 オマエは“相川寛子”に成りすまして多数のブロガーに被害を与えたのだよ!



マジっすかあああァ~♪~。。。

マジっすかあああァ、じゃねぇ~だろう!?。。。 だから、オマエはアメブロのファシスト管理にも睨(にら)まれているのだよ。

マジで。。。?

その証拠にオマエのブログは削除されてしまった。 だから、現在、オマエのブログにアクセスすると次の画面が表れる。


(ame41119x.png)

『実際のページ』



ああれっ。。。マジで削除されてますねぇ~。。。 デンマンさん!。。。 オイラはどうしたらよいのでしょうか?

スパムを飛ばすのを止めろよゥ!

でも。。。、でも。。。、スパムを止めてしまうと オイラのブログにやって来るネット市民がいなくなってしまうのですゥ。

あのさァ~。。。 オマエが人を騙すようなブログを書くから、ブログが削除されてしまうのだよ。 だから、スパムを飛ばしても意味がない!

オイラは、どうすればよいのでしょうか?

だから、まともなブログを書くのだよ。

まともなブログを書くと、スパムを飛ばさなくてもネット市民の皆様がやって来るものなのですかァ~?

そうだよ。

信じられません。 その証拠でもあるのですかァ~?

あるのだよ。。。 何度も言うように、僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているからねぇ~。。。

余計な事は言わなくても結構ですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!と、その証拠を見せてください。

じゃあ、次のリストを見たらいいよ。


 (すぐ下のページへ続く)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

下着女装ブーム(PART 2)

2014-11-23 15:39:51 | ネットストカー・荒らし・インターネット



 

下着女装ブーム(PART 2)


 

海外からのアクセス

 


(wp41124map.png)


(wp41124.png)

『Denman Blog』



つまり、デンマンさんのように まともなブログを立ち上げて、まともな記事を書くと スパムを飛ばさなくても 日本語が解る 109ヵ国のネット市民の皆様が記事を読みにやって来ると言うのですか?



その通りだよ。

でも、信じられません!

あのさァ~、昔の人は“信じる者は救われる!”と言ったのだよ!

でも。。。

騙されたと思って上のリンクをクリックして Denman Blog を読んでごらんよ。

そうすれば、「どうしたら まともな記事が書けるのか」が理解できるのですか?

その通りだよ! スパムを飛ばす暇があったら、Denman Blog を読んだ方が、よっぽどオマエのためになるよ!

解りました。 じゃあ、今日の分のスパムを飛ばしたら、デンマンさんのブログの記事をじっくりと読んでみようと思います。



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『プラダスパマー団』

■ 『日中米スパマー団』

■ 『愚かなスパマー団』

■ 『オマエ、タイ人じゃないよね』

■ 『ウザい宣伝スパマー』

■ 『また、オマエか!?』

■ 『スパマー夢太郎』

■ 『モンブランスパマー』

■ 『ほめ殺しスパマー』

■ 『激バカスパマー』

■ 『シャネルスパマー』

■ 『ロレックススパマー』

■ 『つぶやきスパマーの嘆き』

■ 『アドレス収集スパマー』

■ 『出会い系スパマー』

■ 『呆れたスパマー』

■ 『キモいスパマー』

■ 『フランススパマー』

■ 『ウザいスパマー鈴木』

■ 『ルイヴィトンと小百合パンツ』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ネット出会いの鼻鯉の鼻

2014-11-23 15:36:32 | お笑い・ユーモア・娯楽・ゲーム・音楽
 

ネット出会いの鼻鯉の鼻

 



おほほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよゥ。

また出てきてしまいましたわぁ~

ええっ?どうしてかって。。。?

あなたにお会いしたいからで

ござ~♪~ますわよゥ。

うふふふふふ。。。

ええっ?

あたくしに、そうたびたび

会いたくないの?

どうしてよゥ?

ん?いつも同じ顔だから。。。?

あなただって同じ顔でしょう?

ゴタゴタ言わないで読んでちょうだいよォ~。

ねっ。。。お願いだから。。。

ええっ。。。どうしておかしなタイトルを

書いたのかって?

そのことですわよゥ。

今日はそのことについてお話しようと思って

出てきたのでござ~♪~ますわよ。

うふふふふ。。。



(himiko5.gif)


コンピューターって頭がイイようで、可笑しな事をやるのよねぇ~。

それもそうなのよ。

コンピュータを動かしているのはソフトだから。。。

そのソフトを作っているのは、あなたやあたくしと同じ不完全な人間たちでござ~♪~ますわよ。

だから、あなたやあたくしのように可笑しな失敗もするのですわよねぇ。

そう言う訳で、今日はワープロの変換プログラムがやらかした失敗作を取り上げてみようと思い立ったのでござ~♪~ますわよ。

では、まずタイトルから。。。

ネット出会いの鼻鯉の鼻


(carp02.jpg)

あたしは別に鯉のぼりのことを考えていたのではないのでござ~♪~ますわよ。

ええっ?あたくしが一体何を考えていたのかって。。。?

もちろん、愛について、恋についてですわよ。


(beauty5.gif)

こうして星の王子様に巡り合って、萌え萌えになりたいと思っていたのでござ~♪~ますのよ。

おほほほほ。。。

あなたにも、この切ない女心がお分かりになるでしょう?

だったら、あたくしがどのように書きたかったのか、ご想像がつきますわよね?

ええっ?まだ分からないの?

しょうがないわねぇ~~

次のように書きたかったのですわよゥ。

ネットで愛の花恋の花

うふふふふ。。。面白いでしょう?

ええっ?それ程面白くないの?

あっ。。。そう。。。

じゃあ、次。。。

パンツにコカインは言った移動四手オロカナノ


(pant23.gif)

これは難しいわよねぇ~?

でも、デンマンさんのブログを毎日読んでいる人なら分かるわよね?

この“パンツにコカイン”と言うのはハンドル名の事なのよ。

こういう可笑しなハンドル名を平気でつけている愚か者が居るのよ。

とっても馬鹿なんだけれど、本人は全く気づいていないのよ!

うふふふふ。。。

だから、馬鹿なのよねぇ~~ おほほほほ。。。

実は、デンマンさんが去年(2007年)の4月12日、REALOGで書いた記事(『キチガイに刃物』)に、パンツにコカイン君が愚かなコメントを書いたのですわよ。

あたくしはデンマンさんに言ったのですわよ。“日本のお馬鹿を相手にするな”って。。。

でもね、デンマンさんはあたくしの言う事を聞かないのですわよ。

それで、ムキになって返信を書いたのですわよ。

あたくしも、止せばいいのに、その長たらしい返信を読んでしまったのでござ~♪~ますわよ。

笑ってしまいましたわ。

上のリンクをクリックして、あなたも時間があったら読んでみるといいわよ。

とにかく馬鹿馬鹿しいと言おうか。。。呆れ返ってしまうと言うか。。。もう、面白すぎるのよ。。。

ええっ?そんな事はどうでもいいから、上の失敗はどういう失敗なのか早く話せ!

あなたは、あたくしに、そういう強い口調でご命令なさるのですか?

んもお~~。。。イヤ~♪~な冷たいお方だことォ~~

分かりましたわよ。あたくし、そのためにこうして記事を書き始めたのですから。。。

わき道へそれてしまいましたわよね。うふふふふふ。。。

実は、次のように書きたかったのですわよ。

パンツにコカインは一体どうして愚かなの

うしししし。。。面白いでしょう?

では、次。。。

恋と愛のは長崎歩凝る


(nagasak6.jpg)

これは絶対に難しいわよ!

これが分かったら、あなたは天才的な国文学者よ!

大学の言語学の教授ぐらいにはなれるわよ。

ジックリと考えてみてよ。

ええっ?どうして、うまそうなお肉の写真を載せたのかって。。。?

だから、長崎名物の“豚の角煮”よ!

あなたは知らなかったの?長崎の名物なのでござ~♪~ますのよ!

美味しいのよねぇ~~、これがああああ~~

あああぁ~。。。よだれが出てきてしまいましたわあああ~~

あたくしも、これが好物なのよ。

ええっ?マツタケご飯じゃなかったのかって。。。?

そうなのよ。良く覚えているわねぇ~?でも、この豚の角煮も好物なのよ。

豚の三枚肉を切って、湯通しをするのよね。

長ネギ、ショウガを炒めた鍋に豚肉を入れ、水を並々とそそぐのよ。

時折アクをすくって、砂糖、醤油、酒で味付けするのでござ~♪~ますわ。

肉が柔らかくなるまで煮込んで、角煮だけを器に盛る。

そうして残った汁に油を少量いれて、水溶き片栗粉でトロミをつけて完成なのよ。

付け合せのチンゲンサイは、塩、油を少々入れた湯にくぐらせた後、

トロミをつけた角煮汁にからめるわけなのよ。 

あああぁ~~、あたくし、すぐにでも食べたくなってきましたわあああぁ~~

ええっ?長崎名物“豚の角煮”の事を書きたかったのかって。。。?

違うのよ。全く関係ないのよ!おほほほほ。。。

実はね、次のように書きたかったのでござ~♪~ますのよ。

恋と愛の花が咲き誇る




(wildrose.jpg+kiss007.gif)

どうですか?

お分かりにならなかったでしょう?

でも、上のうまそうな豚の角煮の写真を見たら“花より団子”ですわよね。

もっと書きたいのですけれど長くなりすぎてしまったので、また別の機会にしますわ。

では、デンマンさんが書いてくださった面白いサイトをご紹介しますわね。

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

ためになるだけじゃなくて面白いですから、あなたもぜひ覗いて見てくださいね。

じゃあ、あたくしも、この際、あなたと楽しむ前景気に、
十二単など脱ぎ捨ててフラダンスを踊ってあげるわねぇ~。


ウララ~~ウララア~~

ルンルンル~♪~ン。。。

アラぁ~、エッサッサアアア~♪~


ウララ~~ウララア~~

ルンルンル~♪~ン。。。

もう一つおまけに、

アラぁ~、エッサッサアアア~♪~



(skirtanm.gif)

うふふふふふ。。。。

愚かなところをお目にかけてしまいましたわぁ~


大和撫子としたことがお恥ずかしいィ~

おほほほほ。。。。


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』


(creditx.gif)

■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』


(atmvend.jpg)

■ 『あなたのための ローン ガイド』


(house03.gif)

■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』


(linger57.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたも笑って幸せになれるサイト』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


(compter.gif)

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』



(himiko92.jpg)

おほほほほ。。。。

また現れて、くどいようで

ござ~♪~ますけれど。。。

もう、愚かな真似は

いたしませんでござ~♪~ますわよ。

ええっ?そんなことより、

もっと面白い話がないのかって。。。?

あたくしが書いた上のお話だけでは

物足りないのでござ~♪~ますかぁ?

分かりましたわぁ~。

だったらね、メチャ面白いお話を

あなたにおせ~♪~てあげますわよ。


(makie02.jpg)

これなんだと思いますか?

あたくしのおトイレなんですのよ。

うふふふふ。。。。

きれいでしょう?

このおトイレについてのお話なんですのよ。

あなたも、これだったら、絶対に読みたくなるでしょう?

読んでね?

ダメよ!生返事してこの場を誤魔化そうとしちゃああ、

絶対に読んでねぇ~~?

お願い。頼むわよねぇ~。

うふふふふ。。。

次のリンクをクリックして読んでね。

■ 『平助さんが卑弥子さんに恋をしたのがウンのつき』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

ああああ~~~

初恋の人と会いたいわああああ~~!



(breakup0.gif)


(kissx.gif)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする