でにっき

黒ラブ「カラ」との出来事を中心に

カラくんのマイカー

2015-08-15 | で にっき


こんにちは。
一ヶ月のごぶさた、
マンスリーカラ君です。

毎日あつくてあつくて、
体力の消耗がカラにもあたしたちも激しく、
しばらくは朝のみのおサンポにしようということになりました。
町内をまわるだけでも休憩の回数が頻繁になりました。
休憩をすればなんとかまた歩き出したり、後少しのところでがんと動かなったりいろいろですが。







先日、あまりにもずっと倒れているので、
これは限界だと以前から用意していた台車を持って来ました。
すると、台車に興味津々で、抱えてのせようとしても抵抗します。
それだけではなく、なんと台車をおすあたしをおって歩いてくるのです(笑)
歩けてるし、、、
でも、結局台車を押すあたしを追いかける図は3回ほどでおわりました。新しい刺激は続かない(笑)



そして、



じゃ~ん。
昨日から、台車改めカラ号に乗ってどうどうと正面を向いております。
降りようともしません。
楽ちん♪てか?



これは今朝。
カラ号にのることにも慣れたかな。
行きは歩いてみて帰りは台車というパターンとか、逆のパターンとか工夫しておサンポを続けます。
まだまだ頑張ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加藤ますえ)
2015-08-15 16:00:22
早速 訪問!
好く撮れています!! ヽ(^。^)ノ
やっぱ 愛が 違いますわ!!
これからも わたくしのブログにも アップさせて下さい
滅多に カメラは 持ちませんが・・・
ご近所さんの お付き合い
どうぞ宜しく お願い致します (*^_^*)
加藤ますえ
Unknown (Unknown)
2015-08-15 16:28:04
ますえさま ,早速おいでいただきありがとうございます。今朝、あのあとカラ号乗車となりました。自分たちがカラといる写真は思えばほとんどなく、撮って頂いた写真は貴重です。勝手ながら全ていただきました。これからもどうぞよろしくお願いいたします^_^
Unknown (ラムママ)
2015-08-17 12:54:56
こんにちは、
カラ君 カラ号台車におとなしく乗ってるね!
ラムもそのうちだと思います。
ガンバレ カラ君!

コメントを投稿