電電千代田会

ず~っと元気に仲間と楽しく.NTTグループOBの会

第1回作品展開催中(19日まで)展示作品をご紹介します。

2024年01月01日 | ホームページ

 第1回作品展(仮称)は短い期間の応募となりましたが、80点を超える作品の応募をいただき、現在千代田会の事務所のあるNTT神田ビル1階のNTT東日本東京事業部のOBサロンに展示中です。
同時に、来場者の皆様に、お気に入りの作品を選んでいただく人気投票も並行して実施しています。
神田まではなかなか出かけられない方のために、ホームページに掲載させていただくことにしました。
なかなかの力作ぞろい。写真になってしまうため、現物の素晴らしさはなかなか表現できませんが、是非お楽しみください。
 また、人気投票も以下から実施できますので、お気に入りの作品に是非投票をおネッ外します。
人気が高かった作品は1月26日に開催される「新年祝賀会」(ホテルグランドヒル市ヶ谷)の会場に展示する予定です。

人気投票はこちらから


 作品紹介

   手工芸の部 33作品 

   絵画・写真の部 19作品

   書道・川柳・俳句の部 31点

   

 


コメントを投稿