田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

両歯でバリバリモノが噛める幸せ~、

2013年09月30日 | Weblog
当たり前のことですが片方が欠けると味も失せます。そうだハガキが51円になる。ますます年賀ハガキから人心は離れるな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もの凄い山下りでーー、 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-09-30 23:43:33
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw|* ̄ー ̄|せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事