田(でん)のブログ

人を操るトリガーサイン説


マーダーライセンス牙の
テロリズムで大量殺人を部下に
させて
自分も部下に狙わせて
自分が疑われない様にする
女性マフィアの話があるとは思う
これが僕がモデルだとか
週刊少年ジャンプ漫画などに
僕が犯罪や不正行為などの
命令をしたり
僕自身を狙わせた上に
後で逃がせなど命令して
四人に象徴した週刊少年ジャンプ
作家などが『了解』した
などの嘘の集団妄想の
仄めかしがされているらしい
とは予想では思える

僕とジャンプ作家が
協力して嘘の集団妄想作りをした
など『了解』というセリフで
事実を歪曲した嘘の
集団妄想の仄めかしを
してるらしいとは予想では思える

爆弾で自分を狙わせる集団妄想説

ほか、僕が四人のクローン人間などに

仄めかしがされて

犯罪や嘘の集団妄想作りの

不正行為などに『了解』して加担した

などの嘘の集団妄想の仄めかしが

されてる可能性も疑わしく

予想では思えるかな


僕が4人のジャンプ作家や

知人などの魂を奪う様に脅して操る

みたいな仄めかしが

ナルトや銀魂で当時されてた

らしいとは予想では思えるけれど

嘘の集団妄想の仄めかし

らしいとは予想では思える

または僕など3人が

知人4人のプライベート情報を

使って創作物を作っていたり

魂を奪う様に脅して

言うことを何でも聞いていた

などの嘘の集団妄想の仄めかしが

されてた場合もあるかもとも思うな

ジャンプ作家の

嘘の集団妄想の仄めかしは

二転三転するらしいとは思う






人間を操るなどは
マーダーライセンス牙や
とっても!ラッキーマンなどで
あるとは思う
それらフィクションを利用した
証拠捏造した架空の
僕や知人などの嘘の集団妄想の
仄めかしをしてるらしい
とは予想では思える
ちなみに
とっても!ラッキーマンでは
3人が操られている
ナルトは操る人間の数が
2人とか4人とか
一貫性がない仄めかしが
無理矢理されてるらしいとは思う



ワンピースのクローン人間4人は
地獄先生ぬーべーの
血からクローン人間みたいなのを
製造する話など根拠に
たぶん僕が
個人情報やプライベート情報を
使って創作物を作ったとか
週刊少年ジャンプ漫画家に
個人情報やプライベート情報を
渡したなど嘘の集団妄想の
仄めかしがされてるらしいとは
予想では思える

最近の「日記」カテゴリーもっと見る