見出し画像

田(でん)のブログ

呪術廻戦の渋谷事変と公安集団ストーカー

ネカフェで呪術廻戦よんで
渋谷事変あたりや
裁判みたいな話しなど
確認で読んできたけれど
基本的に
宿儺とか主人公の虎杖とか
僕を仄めかして
作者の芥見下々が僕の成りすましの
仄めかしを
してたらしく予想では思える

それで主人公が
人間たち殺していた事を
自白してるシーンが
あるとは思うけど
たぶん僕が人を殺した事を
自白したなど
自白などの証拠の捏造を
してるらしく予想では思えるよ

呪術廻戦で宿儺が殺したのは
誰なのか?
呪術廻戦の渋谷事変あたりを読んで
確認してきたけれど
人間の殺害だけを確認したら
基本的に夏油の配下の女子2人と
渋谷で
『携帯電話が繋がらない』
みたいな事を言ってた
一般人などが宿儺に殺されていた
らしく思う

女子2人とか
携帯電話が繋がらない一般人とか
どうやら
boyの先生と生徒、女性2人が
実在する僕の同級生だという
嘘の集団妄想の仄めかしが
されていたらしく
予想では思えるけど
僕の高校時代には携帯電話は
まだ普及していないので
100%嘘の集団妄想の仄めかし
らしく予想では思えるよ

実在しない架空の人物を
実在していると
週刊少年ジャンプ漫画家たちや
TVラジオ新聞メディアなどが
読者視聴者たちに
思い込ます
嘘の集団妄想の仄めかしを
してたらしいとは
予想では思えるけど
それを僕が矛盾を指摘して
嘘の集団妄想の仄めかしらしい事を
コメントで指摘してるとは思う

実在しない架空の人物が
実在しないらしい事が
バレた事などを

僕が人を殺害した

などの意味にすり替える
嘘の集団妄想が
ストローマン論法
藁人形論法で仄めかしが
されてるらしいとは
予想では思えるよ

東京地裁の
50年前の渋谷暴動事件で
警官殺害して
懲役20年の判決のニュースなど
たぶん僕が仄めかしが
されてるらしく予想では思える


渋谷暴動 大坂被告に懲役20年(20231222日)

https://youtu.be/r6AKVNau2XU?si=m46eMbDlLiFqVLzZ


しかし僕とはそもそも年齢も違うし
『渋谷』などの
トリガーサインの仄めかしで
僕に似せたダケの
ストローマン論法、藁人形論法の
嘘の集団妄想の仄めかしを
呪術廻戦の芥見下々や
週刊少年ジャンプ漫画家
東京地裁やTVラジオ新聞メディア
ぐるみでやってるらしく
予想では思えるよ


呪術廻戦の裁判や弁護士の話しで

有罪にする前提で

裁判やってるみたいな話しが

あるとは思う


TVラジオ新聞メディアの

裁判のニュースの仄めかしでは

密室裁判とかみたいに

裁判所や検察や警察ぐるみで

自白の捏造とか

遺体の捏造とか証拠の捏造などして

無罪の人間でも

死刑など有罪にでっち上げるなど

週刊少年ジャンプ漫画家や

警察や検察、司法ぐるみでやってる

らしく予想では思えるよ

外患誘致罪とか

死刑レベルの組織犯罪行為犯罪らしく

予想では思えるわ


週刊少年ジャンプ漫画家や

東京地裁や検察や警察

TVラジオ新聞メディアなどの

イルミナティ

ディープステート傘下がやってる

公安集団ストーカーなどの

仄めかしらしく予想では思えるよ

完全にメディアや司法警察などや

漫画やメディアを使った

新しいタイプのテロリズムらしく思う


僕1人を東京地裁や警視庁公安部や

検察やTVラジオ新聞メディア

週刊少年ジャンプ漫画家たちなど

集団で襲って社会的に

司法ぐるみで暗殺するみたいな

仄めかしをした上で

僕にそれらの罪などを責任転嫁する

認知戦の仄めかしが

されてるらしいとは予想では思える


例えばTVラジオ新聞メディアや

東京地裁など裁判所や司法関連や

検察や警視庁公安部などから

週刊少年ジャンプ漫画家などと

連携した

裁判や刑事事件の仄めかしが

あったとしても

裁判や警察の捜査に偽造した

嘘の集団妄想の仄めかしによる

公安集団ストーカーなどの

テロリズムの仄めかしとか認知戦が

されてるらしいとは予想では思えるよ


旧ソ連が崩壊したのは

旧ソ連政府や警察などが

信用されなくなり

信用破綻を起こしたらしく

予想では思えるけど

例えば実際に

日本のTVラジオ新聞メディアから

東京地裁や司法関連や検察

警視庁公安部などが

週刊少年ジャンプ漫画家たちと

連携して

仄めかしをしていると仮定して

それらが

嘘の集団妄想の仄めかしが

大半らしい事が

読者視聴者たちにバレだした場合

少なくても裁判所や司法、検察

警視庁や週刊少年ジャンプ漫画からの

仄めかしのメッセージに関しては

信用破綻を起こすらしく思う


水面化ではソ連崩壊と

同様な事が日本でも起きかけてる

らしく予想では思えるよ

日本人の敵は日本政府説


最近の「日記」カテゴリーもっと見る