見出し画像

田(でん)のブログ

松永依織の猫アレルギーと巫てんりの声帯結節

松永依織、猫アレルギーらしいけど
基本的に
コロナウイルスの影響や
コロナワクチンの悪影響じゃないか
とは予想では疑わしく思える

例えば
コロナより前から猫アレルギーでも

イベルメクチンとか使えば
アレルギー症状の改善に繋がる
可能性あるかもと
予想では思えるけどね
ただし松永依織と
道明寺ここあの二人は
コロナ対策やワクチン対策とか
する気がない様に
予想では疑わしく思えるので
例えば
僕のコメントが本人たちに
何らかの方法で伝わったとしても
イベルメクチンを試さない
可能性が高いだろうと
予想では思える

でもダメ元で一応はコメントは
してみた感じ

巫てんりも
喉に声帯結節が出来てる
らしいとは思う
これは歌い方が
喉に負担かけているとか
歌い過ぎとかの可能性があると
思えるけど

ただ、声帯結節は声帯ポリープ
とも呼ばれるらしい
つまり
コロナウイルスや
例えばコロナワクチン打ってれば
コロナワクチンの
悪影響の可能性もありそうに
思えるよ

だから
声帯結節、声帯ポリープにも
イベルメクチンが有効な可能性は
あるかもしれないけど
イベルメクチンが
声帯結節、声帯ポリープに有効とは
検索では出てこないらしく思う

僕はとっくに
コロナやコロナワクチンの
悪影響対策に
イベルメクチンは飲んだし
母親にも飲ませたけどね

最近の「日記」カテゴリーもっと見る