見出し画像

田(でん)のブログ

洗脳装置のトリガーサイン説

マーダーライセンス牙1巻の
脳にマインドコントロール装置を
埋め込んで
自衛隊員ほか洗脳する話が
あるとは思うけど
サイレンではこれをアンカーにした
トリガーサインの仄めかしが
されてるらしいとは予想では思える
あと
『すまない』『迷惑かけた』
などに似たコメントを
僕が書いたら
意味を歪曲して僕が迷惑行為など
自白していた意味に捏造する
仄めかしをしてるらしい
とは予想では思える

読者とか嘘の集団妄想の
仄めかしにより
『洗脳して騙す』
とかの仄めかしをしてたらしい
とは予想では疑わしく思える


僕はマーダーライセンス牙とか
詳しく読んでないから
例えば当時
マーダーライセンス牙の
トリガーサインの仄めかしを
してたとしても
僕には分からないから
反論や反撃されない
そういう作戦だったらしい
とは予想では思える

『すまない』『迷惑かけた』
などのトリガーサイン


見つかれば
一生刑務所の機密情報の書き写し
たぶん僕の嘘の嫌疑を捏造して
集団ストーカーを
ジャンプ漫画家たちが
警視庁公安部と共謀して
僕に対して仕掛けてるらしい
とは思うけど
バレたら外患罪とか死刑だとは思う


文章の前後の意味を無視して
僕の迷惑行為など犯罪行為を捏造
してるらしいとは思うけど
意味のないただのダミーなどで
文章の前後の意味を無視する
仄めかしをしてる
らしいとは予想では思えるよ













最近の「日記」カテゴリーもっと見る