見出し画像

田(でん)のブログ

音楽紹介 Wherever you are cover MaiR

WJジャンプ19号は読んだけど
来週から黒バスの作者が
連載始めるらしくて
コメントするに
黒子のバスケをネカフェに
読みに行く
ぬらり孫も可能な限り
重要部分は読むけど
時間的に少ししか読めないな
ジャンプ考察コメントは明日から

川の橋がある坂道で
自転車を推して歩いていたら
後ろから
女子高生が自転車で抜いて行き
後ろから僕も上機嫌で
女子高生の後ろを歩いていたら
橋の中間で何か立ち止まり
振り向いて
僕を待ってる感じだったんだよ

可愛い!

とか思ったよ
誰か別人の知り合いと
間違えてるのかな?

とか思って横切ったけど
たぶん僕がいい男かどうか
確認していたらしいとは思うし
内心、嬉しくて
ドキドキなんだけど

クールな、いい男が通りますよ

みたいな顔で目も合わせず
横切った
あとナンパ待ち
だったかもしれない!けど
僕ももちろん声はかけなかった
完全に僕は
もうどう考えても
オッサンだと思うんだけどな
一定数オッサン好きな
女子高生がいるのかもしれない
いや、僕が全盛期であれば
女子高生から逆ナンパされたバス

つまり衰えたんだよ僕も

しかしながら
恋愛にかける女子高生のパワーは
相変わらず凄いなと思う
すずめの戸締まりのすずめとか
男に賭ける女子高生の行動は
イメージとしては
よく表現されてると思うな

もう僕も年なんで
身体的に僕は衰えたし
また身体鍛えようと思ったよ

おすすめ音楽など

『すずめの戸締まり』予告https://youtu.be/F7nQ0VUAOXg


配信
【 歌枠 】アニソン歌うゆ!1曲だけでも聴いていきませんか…!!?☻【 #めあなま 】

【 歌枠 】アニソン歌うゆ!1曲だけでも聴いていきませんか…!!?☻【 #めあなま 】

バーチャルロックシンガー・MaiR(メア)です☺お知らせも見てほちみですっ!↙🍊4/26(水) メジャー1stアルバム「未完星」発売🍊▽予約はコチラから!▽https://www.jvcmusic.co.j...

YouTube

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る