見出し画像

田(でん)のブログ

2022Wジャンプ47号考察2

◆逃げ上手の若君83

主人公が敵を倒した話は

僕が松井優征ほか

一部のジャンプ漫画家の

脅迫の仄めかしに恐怖して

自殺するみたいに架空の罪を認め

死んだように黙り込んだ

みたいな

嘘の集団妄想の仄めかしを

してるらしいとは予想では思える

かなり寒いとは思えた


主人公サイドの暗殺事件など

天皇関連にバレて

主人公、北条時行が

凶徒として似顔絵入りで

指名手配されてる話しなどは

僕とか20年以上前から

架空の罪を着せる

仄めかしをワンピースなど

ジャンプ漫画家たちが

していたらしいとは思えるけど

ネウロや暗殺教室などの

連載事から松井優征は

嘘の仄めかしなど

一部の週刊少年ジャンプ漫画家などと

共謀して

僕を自殺に追い込むなど含む

集団ストーカーをしていた可能性が

ありそうには予想では思える

それがバレはじめて

そのイメージを仄めかしたらしい

とは予想では思える


◆ワンピース1064

たぶん白髭あたりの2010年あたりに

僕に架空の罪を認めさせたなど

嘘の集団妄想の仄めかしを

他の一部のジャンプ漫画家と

連携してしてるらしいとは

予想では思える


当時は僕も状況がよくわからなかった

だけの話しだとは思うけどね


◆ハンターハンター391

カメラが猫に変わるとか

猫や人間の視覚聴覚など

米軍軍事衛星からの思考盗聴など

仄めかして脅迫の仄めかしを

してる可能性が疑わしく思える


◆サカモトデイズ92

カメラ持ってる敵キャラとか

僕が仄めかしをされて

米軍軍事衛星からの視覚聴覚

思考盗聴の責任転嫁の

集団妄想の仄めかしをして

他のTV新聞メディアや

snsのイルミナティ工作員などと

連携して読者を騙そうとしてる

らしいとは予想では思える


◆僕のヒーローアカデミア370

一般大衆が敵勢力と組んで

少数のヒーローに

襲い掛かって来るなどは


堀越耕平や尾田栄一郎など

一部のジャンプ漫画家などが

嘘の集団妄想の仄めかしを

ジャンプ漫画やTV新聞メディアと

連携してしていたらしいとは

予想では思えるけど

その可能性がバレはじめて

騙されていた事に気がついた

一部の一般人たちから

堀越耕平や尾田栄一郎など

一部のジャンプ漫画家などの

イルミナティ

ディープステート工作員らしいと

疑わしく思える連中に対して

敵意が向き始めた

そんな仄めかしがされてる

らしいとは予想では思えるよ


◆大東京鬼嫁伝8

猫娘みたいなキャラで

家に来る地域猫の野良猫と

僕とMairとか仄めかしつつ

ネガティブな

悪いイメージを押し付ける

印象操作や集団ストーカーの

仄めかしをしてるらしいとは思える

あと銀魂の猫狩りみたいな話の

トリガーサインも

あるらしいとは予想では思える

最近の「日記」カテゴリーもっと見る