見出し画像

田(でん)のブログ

雲消しやり過ぎて精神力を使い過ぎた

眠すぎて画像編集進まず
また明日にする

今日は昼間に雲消しの実験を
やっていたので
精神力を使い過ぎたらしいと思う
昨日、夕方から
雲消しを始めてて
始めて昼間に雲消しをやった
雲が偶然消えるのを
雲消しが出来たと思い込んでる
可能性があるかもしれない
雲消し出来てるか確かめるため
納得いくまで何度も雲消しを
試したり感じ
雲消しをやり過ぎて
雲を見ても
しばらく雲消しやりたくないぐらい
雲消しをやりまくった

雲消しは昨日今日で
始めてだったから
力の加減が分からず
限界までやり過ぎたらしい

確かに雲は消せる様に思えた

しかしまだ雲消し2日目なので
偶然、雲が消えて
雲消しが出来た様に錯覚してる
可能性が否定出来ないとは思える
でも、これが偶然ではなく
例えば僕が本当に
雲消しが出来ているとしたら
つまり雲の距離まで
念力の類が到達してる可能性が
出てくるかもと思う
低い雲は
雲の高さは500mから2キロmぐらい
らしい

問題は例えば雲消しが出来た場合
晴れてる日に
自分の居る場所の
1キロ範囲上空に雨を降らせたり
雨が降ってる日に
自分の居る場所の
1キロ範囲上空を晴れさせる事は
可能なのか?
という事だとは思う

雨が降らせられたら
家庭菜園の野菜栽培に水やりを
しなくていいし水道代もかからない
食糧危機になれば
雨降しが出来たら便利だと思う
逆に雨が降ってる時に
晴れさせれば傘がいらない


最近の「日記」カテゴリーもっと見る