見出し画像

田(でん)のブログ

inasa11321で観覧がまた再開したらしい

また予想通りinasa11321

僕のブログをトップ画面だけ

2回観覧とか再開始めたらしい

inasa11321

https://blog.goo.ne.jp/inasa11321

予想ではgooブログアプリを使いinasa11321の名前を出して

僕からアクセス解析で分かるように

観覧して

僕のブログはトップ画面以外は

見てないアピールをしてるらしい

とは思える

要するにinasa11321の名前では

僕のブログを見てないから

5chTwitterなどで

僕に対する名誉毀損や

侮辱罪などしていたらしい人物や

森本コージなどと

同一人物ではないという

アリバイ工作みたいな

カモフラージュの

撹乱をしてるらしいとは

予想では思える

森本コージのカモフラージュと疑わしく思える例

しかしながら

同時に無言電話のような

集団ストーカーなどの仄めかし

らしいとは予想では思えるし

これではinasa11321

5chTwitterなどで

僕に対する名誉毀損や

侮辱罪などしていたらしい人物や

森本コージなどと

同一人物ではないという

アリバイ工作には

この時点で僕に対して

失敗してしまうとは思うな


僕のブログのトップ以外の観覧を

していないアピールをしたいのか?

またはトップ画面だけ見てるなど

無言電話の様な

集団ストーカーなどのアピールが

したいのか?


支離滅裂で

何がしたいのか分からないとは思う


どうも意思統一が出来てないらしい

とも思えるわ

第一、僕に対する名誉毀損や侮辱罪の

Twitterらしい件で

警察に被害届を僕が出した場合

撹乱工作らしい事には

意味が無いと思う


つまり例えば

gooブログのinasa11321

5chTwitterなどで

僕に対する名誉毀損や

侮辱罪などしていたらしい人物や

森本コージが

同一人物だとして

韓国人全員ではないけど

一部の韓国人や

一部の在日韓国人の中に

一定数いるらしい火病など

怒りや感情を抑えきれないとか

統合失調の可能性が高いようには

予想では思えるな


例えば森本コージと

inasa11321などが同一人物だとして

カモフラージュとか

撹乱とか回避行動をとってるとして

完全に失敗を繰り返して

いるとしか思えない

最近の「日記」カテゴリーもっと見る