今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

小さな記事だけど

2006年03月26日 | 直太朗
新聞を読んでいた夫が
「直太朗が載っと~よ」
って教えてくれました。
スポーツ欄の片隅に『欽ちゃん球団がジョージに敗北』の見出しと欽ちゃんとジョージの2ショット写真。
文中に「歌手の森山直太朗さんもゲストで登場するなど」って書いてありました。
たったそれだけなんだけど、丁寧に切り抜いてファイリング。

でもね、この記事だけ読んだ人は驚くよね。
わざわざ東京から来るなんて、欽ちゃんとどういう仲なの??って。
実際うちの夫も驚いてましたから~!
「コンサートで下松に来て、スライドショーのネタを探していた」
とはファン以外の誰も思いますまい…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイ・ラジ、担当日。。 (直キチ)
2006-03-27 15:40:32
マイ・ラジ担当日が 解ったよ。。水曜日だよ。。  
返信する
直キチさんへ (でんぼ)
2006-03-28 00:15:00
私は生マイラジ聴けないのだけど、皆様のブログを見たところそのようですね~。

思いっきり深夜だね。

のレギュラーは何曜日なんだろうね。

でんぼ家もケーブルテレビに加入しようかな~。
返信する
このごろ。。 (直キチ)
2006-03-28 16:13:51
 このごろ パン買い忘れたはないのですか?? 直友さんから、送って貰ってるから、ビール切らすこともないかな 直キチ 悩んでおります 

20:00~寝て24:30に起きるとどうなるか  AM3:00まで ウトウトしないで、起きていられるか 1Wはいいかも、しかしそれが続くかどうかの問題なのです。。今までは、次の日は土曜日だったから、少し寝坊しても良かったけど 今度の場合は平日だから。。。困ってます。時間的にも長いし  レビンが雨だといって、クンクン泣き始めました。。あれにも 困ったもんだ。。それに引き換え みるくんは、男の子だけあって、でーんと、構えてます。。こんなにも、違うのかな では、また 
返信する

コメントを投稿