快速ななしの

おっさん鉄オタの活動記録。乗り鉄とB級グルメとNゲージが中心です。
寝台列車と駅弁と立ち食いそばが特に好き。

磐梯町駅

2014-03-09 19:56:19 | 実車・旅行
快速あいづライナーで磐梯町駅へ。


















やはり晴れは良いです。
長い冬の終わりが見えてきましたね。



会津若松駅前をぶらぶら散歩。
初めて福島名物のダイユーエイトに行ってみたり。

20年近く行ってなかったステーキ宮を
会津若松駅前で発見━━(゜∀゜)━━!!!


毎日16時までがランチタイムとは
素晴らしいですな。
早めの夕飯にしました。
宮のたれは昔と変わらず(゜Д゜)ウマー!
宮ランチはご飯、スープおかわり自由で680円。






朝と同じ編成で新津に戻りました。





やっぱりキハ47は良いですな。
(*´Д`)ハァハァ



新津から快速くびき野で新潟へ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿