▼バスからの視線

ピンクパンサーのクルーゾー警部が裸で乗用車を運転していたら
観光バスの客からは下半身が丸見えで、大笑いされるシーンがあった気がする。
バスからは乗用車内の下半身がよく見える。

東名高速バス清水ライナーの窓から交差点で停車中の自動車内が見え、
マニキュアを塗った手が……と思ったらペディキュアを塗った足だった。



運転中にカーオーディオを操作しようとして…とか、
運転中にタバコを吸おうとして…とかの運転ミスで事故を起こさないために
こういうチンパンジー的な足の動かし方を習得しておくと便利かも知れない。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« ▼ぽっこりお腹 【…の字】 »
 
コメント
 
 
 
よくぞ (Koh)
2007-06-03 01:38:28
撮れましたねえ,チンパン足.
 
 
 
チンパン ()
2007-06-03 16:14:54
>よくぞ撮れましたねえ

大学時代、友達が教生に行って中学生に自画像を描かせたら
自分の左手を描いて「手、この器用なるもの」と
書き添えて提出した面白い坊主がいました。

写真を撮る僕の手もチンパン並みに器用です。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。