でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

さかな屋料理 魚健

2015-07-11 13:14:58 | 食・レシピ
仕事で群馬県吉井町に行った帰りに、吉井町で有名なさかな屋料理魚健に立ち寄りました。



この店は、プロ野球の読売巨人軍の人達が来る店だそうでグッズが所狭しと陳列されていました。



それなりの値段がするお寿司を頼んだのですが新鮮な魚が使われいておいしく、今週2回元気寿司でお寿司を食べたのですが全然味が違いました。


吉井町に来たら、この店に来ることになりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロン | トップ | 精米 »

コメントを投稿