でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

淡路SA

2022-10-08 17:53:36 | 旅行記
今週は車で徳島に行ってきました。
初めて淡路島にある淡路SAに立ち寄りました。
明石海峡大橋と本州が見えました。

観覧車もある立派なSAでした。

新名神高速道路を初めて通りましたが、全然渋滞がなくスムーズで四国をすごく近くに感じました。
あまり四国は知らない地なので、機会があれば個人的に足を運んで見たいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キクラゲラーメン | トップ | 秋桜 »

コメントを投稿