小田原駅すぐ 新鮮地魚 海鮮丼の店 小田原魚河岸でんのブログ

店主自らが小田原漁港でセリに入り、地魚を仕入れています。​ 新鮮な刺身は絶品!美味しい情報をお届けします!

小田原魚河岸 でん ダイナシティ店ゆるゆる三兄弟「UDON」

2019-11-19 06:33:43 | お知らせ

地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。

小田原魚河岸 でん

こんにちは、小田原の地魚と海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん ダイナシティ小田原店」店長の古谷です。

ダイナシティ【魚河岸でん】の厨房のアイドル♪

ゆるゆる三兄弟。UDONのゆきおとモケケのアメちゃんとモケケのうなぎくん。

▲小田原魚河岸 でん ダイナシティ店ゆるゆる三兄弟「UDON」

この、ゆるっとした表情が私達を毎日癒してくれます。

1週間に1度、三兄弟の体勢が変わります(笑)

体勢変更の担当はN.愛ちゃん。

それも、また楽しみ。

ダイナシティでは、こんな感じで楽しく働いてます!

ダイナシティ小田原でお買い物の際には、当店自慢の新鮮な地魚を使った海鮮丼を食べて行ってください。 丼のほかにも、海鮮天丼など多彩な商品ラインでお客様のお越しをお待ちしております。

 

▲小田原駅でランチなら海鮮丼専門店「小田原魚河岸でん」

 

小田原駅前 小田原魚河岸でんは店主自らが小田原漁港でセリに入り、地魚を仕入れています。 新鮮な刺身は絶品!小田原丼・しらす三色丼、相模湾の新鮮な海産物をお召し上がりください!
宴会コースのご用意もあり、少人数様でも楽しめる絶品の数々です。話題の「小田原おでん」等の小田原名物料理を扱っております。
「ふるさと祭り東京 全国ご当地どんぶり選手権」や「丼サミット」に出店。全国から絶賛の声をいただいている入賞丼「湘南しらすの小田原三色丼」を是非ご賞味ください!

 

また、小田原魚河岸でんのしらすの味をご家庭でも楽しんで頂けるようにネット通販の「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」を開設しました!

▲箱根湘南の魅力的な食材を提供する通販サイト「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」

 

しらすの他にも自社加工している小田原地魚漬魚や、小田原干物。自社栽培している自然薯など湘南箱根の魅力的な商品をお届けしています。是非ご利用ください♪


コメント   この記事についてブログを書く
« 「ツマ」と「大葉」の意外な... | トップ | 笑顔でお出迎えの松本さん|... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事