小田原駅すぐ 新鮮地魚 海鮮丼の店 小田原魚河岸でんのブログ

店主自らが小田原漁港でセリに入り、地魚を仕入れています。​ 新鮮な刺身は絶品!美味しい情報をお届けします!

『え⁈冬なのに外飲み横丁』小田原魚河岸でん

2020-11-20 18:41:35 | お知らせ

地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。

小田原魚河岸 でん

こんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。

小田原の御幸の浜での100周年事業として11年ぶりに花火が打ち上げられます!

それに合わせて東通り商店街おしゃれ横丁にてイベント開催‼️

『え⁈冬なのに外飲み横丁』

▲え⁈冬なのに外飲み横丁 小田原魚河岸でん

日時:11月22日(日)12:00〜21:00迄

路上にオープンテラスを設置!

各店の美味しいお料理やお酒を楽しめますので、ぜひぜひご参加下さいね😊

毎日、小田原早川漁港で水揚げされた魚介類を中心に、ランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。

 

関連記事:このサイト内の【地魚】関する記事

関連記事:その他の【小田原魚河岸 でん】の記事

 


当社運営店舗ではお客様に安心してご利用いただくため感染予防の観点から下記の方針を定め遵守いたしております。

お客様にはお手数ですが、進んでの手指のアルコール消毒のご協力宜しくお願い申し上げます。

 

小田原にお越しの際は、当店自慢の新鮮な地魚を使った海鮮丼を食べて行ってください。 運がよければ、その日に大磯港で水揚げされた、相模湾の至宝『湘南しらす』が食べることができるかも。店頭の看板をチェック!!

 

また、小田原魚河岸でんのしらすの味をご家庭でも楽しんで頂ける、ネット通販「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」を開設!

▲箱根湘南の魅力的な食材を提供する通販サイト 箱根湘南美味しんぼ倶楽部

 

しらすの他にも自社で加工している小田原の地魚を使った『小田原海鮮漬魚』や、小田原『干物』、自社農園で栽培している『自然薯』など、箱根湘南の魅力的な【海の幸】【山の幸】をお届けしています。

ご自宅用、贈答品など、各場面で是非ご利用ください♪

 

▲『湘南しらすと地魚の宝石丼』 小田原 魚河岸 でん

 

▲小田原駅でランチなら海鮮丼専門店「小田原魚河岸でん」

小田原駅前 小田原魚河岸でんは店主自らが小田原漁港でセリに入り、地魚を仕入れています。 新鮮な刺身は絶品!小田原丼・しらす三色丼、相模湾の新鮮な海産物をお召し上がりください! 宴会コースのご用意もあり、少人数様でも楽しめる絶品の数々です。話題の「小田原おでん」等の小田原名物料理を扱っております。「ふるさと祭り東京 全国ご当地どんぶり選手権」や「丼サミット」に出店。全国から絶賛の声をいただいている入賞丼「湘南しらすの小田原三色丼」を是非ご賞味ください!

 


コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小田原魚河岸でん店内の大漁旗! | トップ | 地のソウダカツオがたっぷり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事