さて、ナッシー号を34Rにまわした管制を呪いながら2Tへ移動。

しばらくするとDLのA350がLDG

ずいぶんDLのHND線便が増えたよね。

そのまま真っ直ぐ3Tを目指すと思ったら、あれ?ターンしてきた。

これはこれでラッキーだ。

が、手前のB7ホールドショートしてたのにDL近づいてきたら動き出す・・・普通ホールドやろ、そこ

なんとか被らず済んだよ。
この時は北側にいたんだけど

南側でGREEN JETがプッシュバック。

そういやちゃんと撮影していなかったあと。すると知人が渋滞しているから間に合うかもと南側へ移動しようと。

で、間にあっちゃいました。


これで内際2機のGREEN JET捕獲完了。

そこへUAのB8がLDG

なぜかこちらもUターンしCを南下。ラッキーだ。

さて、そろそろナッシー号が出てくる時間・・・・ん?ランチェンしてる?
ナッシー号は北ピアから北上し、姿見せず・・・
なんでこのタイミングでランチェン?降りも上がりも撮影できず(笑)
まあ、こんな日もあるさ・・・・近日リベンジだっ(怒)

しばらくするとDLのA350がLDG

ずいぶんDLのHND線便が増えたよね。

そのまま真っ直ぐ3Tを目指すと思ったら、あれ?ターンしてきた。

これはこれでラッキーだ。

が、手前のB7ホールドショートしてたのにDL近づいてきたら動き出す・・・普通ホールドやろ、そこ

なんとか被らず済んだよ。
この時は北側にいたんだけど

南側でGREEN JETがプッシュバック。

そういやちゃんと撮影していなかったあと。すると知人が渋滞しているから間に合うかもと南側へ移動しようと。

で、間にあっちゃいました。


これで内際2機のGREEN JET捕獲完了。

そこへUAのB8がLDG

なぜかこちらもUターンしCを南下。ラッキーだ。

さて、そろそろナッシー号が出てくる時間・・・・ん?ランチェンしてる?
ナッシー号は北ピアから北上し、姿見せず・・・
なんでこのタイミングでランチェン?降りも上がりも撮影できず(笑)
まあ、こんな日もあるさ・・・・近日リベンジだっ(怒)