さて引き続き3月16日の成田遠征ネタから。
1Tから2Tへ移動し、YTOを捕獲した私。他に
目の前にノックスクートが止まってた。数年前関空でチャーター便を捕獲して以来だ。無事就航出来て何よりです。
個性的なデザインが楽しい。
目の前をSJOが、奥にはセブがタキシング。
そしてタイガー台湾もアライバル。この日は気温が低いせいか、陽炎が少なく助かるぜ。
これで撮影終了。アリタリアのスカチーやKEの50thスペマを捕獲しに1Tに戻るぜ。
1Tに戻るとエアカランがテイクオフ。
次いで、NRTではマイナーなAJPがテイクオフ。VNLがAJPブランドに統合されたら、姿を見る機会も増えるな。
そして謎のセスナサイテーションX/D-BLDIがテイクオフ。
続いてマンダリンがテイクオフ。ERJでインター、しかもNRTって・・・
ここでKEのA220が出てきた。降りを撮影できなかったのだが、良かった。何気にA220初ゲットだし、スペマだし。
前回NGOで撮影したのはBC3Sで機種名が異なるのだ。なのでA220はお初。中身は一緒なんだろうけど。
KEは50周年ということだが、意外と地味なスペマ。PNを思い出す。あちらは略全機にマーキングしていたな。
曇天なので逆光は控えめで助かるぜ。
そして目の前のアエロフロートがプッシュバック
ノーズノース。
SUのB7ってお初かな?
ロシア国旗が綺麗だ。
1Tから2Tへ移動し、YTOを捕獲した私。他に
目の前にノックスクートが止まってた。数年前関空でチャーター便を捕獲して以来だ。無事就航出来て何よりです。
個性的なデザインが楽しい。
目の前をSJOが、奥にはセブがタキシング。
そしてタイガー台湾もアライバル。この日は気温が低いせいか、陽炎が少なく助かるぜ。
これで撮影終了。アリタリアのスカチーやKEの50thスペマを捕獲しに1Tに戻るぜ。
1Tに戻るとエアカランがテイクオフ。
次いで、NRTではマイナーなAJPがテイクオフ。VNLがAJPブランドに統合されたら、姿を見る機会も増えるな。
そして謎のセスナサイテーションX/D-BLDIがテイクオフ。
続いてマンダリンがテイクオフ。ERJでインター、しかもNRTって・・・
ここでKEのA220が出てきた。降りを撮影できなかったのだが、良かった。何気にA220初ゲットだし、スペマだし。
前回NGOで撮影したのはBC3Sで機種名が異なるのだ。なのでA220はお初。中身は一緒なんだろうけど。
KEは50周年ということだが、意外と地味なスペマ。PNを思い出す。あちらは略全機にマーキングしていたな。
曇天なので逆光は控えめで助かるぜ。
そして目の前のアエロフロートがプッシュバック
ノーズノース。
SUのB7ってお初かな?
ロシア国旗が綺麗だ。