ウキウキ・ウォッチング

勝手に一人歩き。
アニメ・ライブ・観劇レポ中心、時々日記ブログ。

改変期アニメいろいろ2

2013年07月09日 | アニメ
続きです。

・中二病でも恋がしたい
これも初見でした。
あたいがNZにいっている間にこんなに面白いアニメが放送されていたなんて!

主人公たちが暮らす街が今住んでいる所で、
初め見たときめっちゃ驚いた。
けど、親近感が出た。
かなり忠実に街や建物も描かれているので余計よね♪

内容もあたいの中学自分を思い出させてくれて、
クスッと笑わしてくれる。
けれども悠太同様に「やめてくれ~~~~!あたいの黒時代!」ってかんじでした(笑)

なにやら2期&劇場版決定とか。
2期はうれしいけど、劇場版までするほどのものではないと思うけど・・・。

・銀魂(第3期)
いきなり金さんネタから始まった!!!!
しかも金さん、中村悠一やしいいいいいいいいいいい!!!
あかん、しょっぱなから飛ばしすぎでしょスタッフゥゥゥ!

やっぱり裏切らないね、銀魂は。
はやく劇場版見たくなりました。
本当に「終わる終わる詐欺」であってほしいです。

・よんでますよ、アザゼるさんZ
これはもう酷すぎる。(良い意味でも悪い意味でもね)
水島監督って「バカ」ですね(笑)
しかもゲストが豪華すぎるのもツボやった。
とにかく笑わせていただきました。
もうしばらくは結構です・・・。


とまあ、春アニメはこんな感じです。

7月アニメもすでに何本かは始まっていますね。
とりあえず、今見始めたのは次の作品。

・有頂天家族
これは割りと期待。
京都のロケハン頑張ってる感、出まくってます。
京都南座がバックに付くとか有り得ないし!!

・ブラザーコンフリクト
声優がただただ豪華。
その中でも神谷さんの役どころ、めっちゃ美味しいやん!
とりあえず話はどうでもいい。
耳を癒したい
(はい、あたいアホ)
梶くんの末っ子はかなりキツいね。
梶君がんばって!

あとは見る予定

・銀の匙


うわ~いまのところこんなもんですね。
あんまり今期は個人的には期待作が少ないです。
過去作品でもあさろうかしらと模索中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿