ウキウキ・ウォッチング

勝手に一人歩き。
アニメ・ライブ・観劇レポ中心、時々日記ブログ。

予防接種!!

2010年11月03日 | 日記
昨日、インフルエンザの予防接種を受けてきました~

なにを隠そうあたくし、2年連続でインフルエンザにかかっておりまして・・・


1年目は予防接種することなく、(というか受けるとか全く考えてなかったけど)かかるしてインフルエンザに感染してしまったのです
ちなみにB型でした。

そして2年目は、もうインフルエンザは御免だわって思ってたんで予防接種の予約をしたんですよ。
そして、あと一週間したら受けれるようにお願いしてたら、感染してしまいました・・・新型インフルエンザに・・・・・・

この時ばかりはあたいの運の無さと免疫力の無さにショックを受けてしまった訳で・・・

なので、今年は早めに手を打った訳です。(つもり)

今年こそは、何事も無く過ごせたら良いなぁ。
これ以上の有休の無駄使いはしたくはありませんのでね

というわけで、只今あたいの左腕には、しんしんとした痛みがちょっぴり残っております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿