ウキウキ・ウォッチング

勝手に一人歩き。
アニメ・ライブ・観劇レポ中心、時々日記ブログ。

海の上のピアニスト

2018年12月10日 | 日記
12月4日(木)15時公演@天空劇場

観てきました。

映画でも観たことのある作品でしたが、正直内容はうろ覚えでした。

でも最後の辺りで思い出したのでした!

「嗚呼、そういえば死ぬ理由が理解できなかったんやった・・・」

ってことを・・・

途中まで涙が溢れそうになってたのに一気に涙が引いてったもんな(笑)

なんて勝手な男や!って草

単にアタイの人生経験値が低すぎるけらかもしれんけど・・・


みっちゃんは久しぶりの男役。
上手く髪型もセットされてて
どっちかというと中性的なビジュアルで好感ぎ持てました。

途中から音響がこもって聴こえてきて、もしかしたらハウリング起こしてたかもしれません。
みっちゃんの美しい歌声が台無しになっていて残念でした。

もうさ、そんなおおきなハコではないんやからさ、生歌でも良かったんでない?

いや、その方が良かったと思うだよ!

みっちゃんなら出来たはず!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿