ウキウキ・ウォッチング

勝手に一人歩き。
アニメ・ライブ・観劇レポ中心、時々日記ブログ。

続54

2011年01月09日 | 宝塚
Studio54は、結構バランスのとれた公演だったように思います。

歌は歌上手さんがいる月組っていうのもあるけど、適材適所の配役で歌所は絞めてましたしね。
ビジュアル面にしてもかなり良い☆
きりやんもカッコイイし、マギーも最高!
メリハリがあって違和感を感じる所もなかったもんなぁ。

ダンスは程よくあるね。

(きりやんはあんまり踊らないけど・・・それが逆にダンスシーンを印象付けちゃうよ♪)
ストーリーの流れを無視してまで、今回の公演にはダンスはを入れる必要はないしね。


ただダブルタッチって必要か?
要らないよね、別に・・・
あたいが観た日はかなりグダグダやったもんなぁ。
スカピンの縄跳びとは見せ方が異なるから失敗した後のフォローが難しいよ。

成功したとしてもダブルタッチのチョイスが??だわ。

まあ、個人的な感想なんで流して下さ~い。

作品としてはかなり好きなんで♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿