ウキウキ・ウォッチング

勝手に一人歩き。
アニメ・ライブ・観劇レポ中心、時々日記ブログ。

ポル超乗車そして下車

2015年12月23日 | ライブ


生憎の雨でしたが楽しかったです(^^)b

昨年のようなゴタゴタも無く、非常にスムーズでした。

今回は仕事終わりから参戦したので途中乗車(^o^)v

キュウソ→夜ダン→シャンプーハット→SIM→10-FEET→野爆→ロットン

キュウソがサウンドチェックから大サービス🙌
あざーす!

夜ダンを満喫🎶
思ってた以上に楽しかった😁👍

シャンプーの漫才もチョー面白いし、何なの、この楽しさわ♪
って状態でした


さて、年内最後のライブ&テンフィやったんでアガるよね♪
セトリもチョー好みやったし!
TAKUMAの言葉が今日も心に刺さりました。
来年は刺さった言葉を意識して生きてみようと思います


ロットン、楽しい時間をありがとう😉👍🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿