ジャニ然なるままに・・・

郷ひろみに始まり現在は嵐!! 気がつけばジャニーズ歴40年! 

大野智画伯の~亀梨和也くんへのプレゼントは・・・

2011-06-30 21:09:48 | ジャニーズ修行

   大野智画伯の~亀梨和也くんへのプレゼントは・・・




今頃になって・・・
 ←これが学校ダ!

気が付いた(苦笑)

ま。どーでもいいか

(ー∩ー)

昨晩は
21時になるのを・・・

我慢に我慢して!

クーラーを点けまった(苦笑)

~(^o^)丿

ひょひょヒョ~ん~♪

あーー生き返るゥゥーッ!

のびのび~っと
ソファに横になったら・・・

そのまままま
爆睡してしまいッ!

うわッ!と我に返れば
24時を回り・・・
そのままままま
寝床に着いて
朝6時半まで爆睡(大笑)

と。言うワケで~
こちらをサボりました(苦笑)

やっぱり。
疲れていたんだなぁ・・・

(^_^;)

昨日。

更新するつもりでいた
亀梨和也くんのラジオ話!

以前
二宮和也くんの
ラジオで披露された・・・

大野智くんが
亀梨和也くんに描いた絵

どーなったか??

これが気になっていて(笑)

それ以来
毎週金曜日の
ニッポン放送23:30~

亀梨和也くんラジオ
『 KスbyKス 』

チェックしていたのであ~る!

(*^^)v

24日金曜日は。

東京ドームから帰り
お風呂に入って~

アレではなぁ・・・と
内容や進行を振り返り
頭の中が
『 嵐のワクワク学校 』

ぐるぐるしていたのでッ!

うっかりするトコであったケド

読みは当たり!!
亀梨和也くんから
その全貌が語られたので

『 嵐のワクワク学校 』では
メモも取らなかったケド(苦笑)

ラジオはメモを取ったので!

ただし・・・。

これが殴り書きで・・・
読めないトコあって・・・
自分でも
まとめるのに数日かかり・・・

なので~
レポとまでにはいかないが

それも
約1週間も前の事で
申し訳ないのだけど

かいつまんでご紹介(苦笑)

(^_^;)

*****
以下は。
ですます。や、助詞などは・・・
いい加減であります
順番も自信無しであります
大体こんなカンジで~です(苦笑)
*****

メール投稿で。

二宮くんのラジオで
大野くんが亀梨くんから連絡が無いと
騒いでいたけど・・・
受け取りましたか?
どんな成り行きで書いてもらう事に?

これに対して。

連絡をとりまして。食事行きまして
絵も頂きました
すごく立派な絵で!超ー感動!

大野くんから (の、メールは)
チャリティ野球の日で
仕事中は携帯見ないので
野球の後はシャワーを浴びて
「Going!」の収録があり
深夜2時までほとんど携帯を見て無くて

昼にメール着ていたのですが
昼にはドームに入っていて
野球の事しか考えてなく

家に帰って気づいて
知らないアドレスで
<今日空いてる?ご飯食べない?>
みたいなメール

初メールだった!

10年前に
大野くんのソロの時
一緒に出るので
その前に
「絵上手ですねー」と言ったら

「サササって描いているから
描いてあげるよ」


「めっちゃ描いて欲しいです」

催促して

最近は「嵐」と仕事が一緒になっても
ゆっくり話せる事なくて
でも大野くんは
「おー亀ー!」

声かけてくれる先輩で

この間
一緒の仕事になった時に
「あの約束・・覚えてますか?」
「まだ届かないけれど」

冗談で言ったら

超大きい絵で!
俺の肖像画!!
チョー似ているの!相当似ている!
写真を渡して
すごい!まんま!!
(と。大はしゃぎ)

何日も
毎日俺の写真を見ていたから
「彼女になった気分」

大野くんが

テレビや雑誌見ていても
大野くんと俺って
絶対つながる感ナイと思うよね

2人で話していて~

だから
遊んだよって
オープンにしないでいこうって
イメージ違うから

渡してくれた時
「メンバーにも
こんな大きな作品を描いたことは
無いし
もうジャニーズには
こういう絵は描かない」

言っていて

「10年越しになったから
ポストカードでは渡せなかった」

言われ

すごく嬉しかった!

でも
すごく気が合うと言うか
後輩の俺が言うのもだけど
タレントぶらないで
ナチュラルな自然体で

それはニノも (「ニノ」でした笑)
番号変わったみたいで
知らない番号からで
留守録を聞いたら~

「二宮でぇ~す。
かめぇー。リーダーが・・・
ちょー怒ってんだけどー」

入っていて

「えええー」って

こうした気遣い
自分もこういう先輩でいなきゃ

思った

(*^。^*)

二宮和也くんの。

留守録のあたりが
どこに挟まれていたかが
危ういのだが

二宮和也くん

「にの」なんだーは確か!

(^-^)

しかし。

良かったねぇ~
渡せて!!!

良かったねぇ~
10年待って!!!

公開してくれないかなぁー
亀梨和也くん!

(*^。^*)

さて。

気になりますね
相葉雅紀くんの病状

(>_<)

1日も早い回復を
心よりお祈りすると同時に

ご看病するご家族や

仕事先への連絡など
走り回るマネージャー

合わせてメンバーも

予定外の
スケジュール変更となり

この暑い中

ご無理を重ねぬ様に

心よりお祈りします

(^_^)

入院となった人も
大変だけど

その周りの人も
大変だから・・・

(-_-;)

数日前まで・・・。

後楽園の観覧車や
東京ドームの屋根が

屋上から
良ーく見える~

病院に。

娘・はー様

入院しておったサ!

「嵐ゴト」が
忙しくなると同時にッ!

ま~ま~
大変じゃったワイ!(怒)

なので
昨日は疲れがドッと出たか?
爆睡じゃった(笑)

明日から
ますます電気事情が
厳しくなりますが

みなさまも
お身体大切に♪

(*^。^*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。