ジャニ然なるままに・・・

郷ひろみに始まり現在は嵐!! 気がつけばジャニーズ歴40年! 

相葉雅紀くんが~NHKで!キャスターにッ?!

2014-03-28 09:59:58 | ジャニーズ修行

 

 相葉くん×NHKでキャスターにッ?!

(*^。^*)

WAO!!!

驚きのニュースが上がって来ました!

(@◇@;)?

相葉雅紀くん×
NHKでキャスターにッ?!

相葉雅紀くん

キャスターに初チャレンジです!!!

それも!!NHKでッ!!!
NHKの番組でのキャスターです~

その上に
NHKでの初冠番組ですッ!!!

番組名がなんとッ!
『 相葉雅紀のNFJ 』

ひゃ~あ~

ひゃ~あ~あ~

感動!&メチャ嬉しい!&
ワクワク&・・・
ハラハラ&・・・
チョイ不安&いや嬉しい&でも心配

一度にやって来てッ!!!!!

ワナワナしております(笑)

ヽ(^。^)ノ

相葉雅紀くん×
NHK『 相葉雅紀のNFJ 』

本日発売された
「日刊スポーツ」紙面にて
情報上がって来ました!!

↑↑ なぜか・・・?
日刊スポーツのみの様子(苦笑)

↑↑ もしや・・・?
フライングしゃちゃったのか?

ネットニュースにも
同様の記事が上がってますので
ご紹介!
  ↓  ↓

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140328-1276395.html?mode=all


  ↑  ↑
番組タイトル
正確には、まだ(仮)のようですが

「NFJ」って
なんだ?感があって好きです(笑)

放送日は4月29日 18:10~

小山薫堂さんとのやり取りも
とても楽しみ♪

(*^。^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。