「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

琉守が2才の時にジイジと買ったサクランボ、こんなに収穫できたのは初めて(#^.^#)

2019年05月05日 | 日記・エッセイ・コラム

 

今年の子供の日は悦実親子がやってきました。

主人が5月5日に家にいるのは結婚以来

昨年と今年、2回目です。

毎年5月5日は京都大会で京都に行っていましたからね

今年はサクランボがビックリしるほど出来ました。

網をかぶせて、鳥からも守りました。

それが、また甘い事(#^.^#)

皆でこんなに採りましたよ。

  

長居公園の肉フェスに行く予定でやって来た悦実親子ですが

琉守が車に酔って(^^;)

家でサクランボの収穫に変更しました。


長居公園を諦めて大阪狭山市のふれあいの里に行く予定が

駐車所湯がいっぱいで

昨日同様、藤沢台公園でコンビニ弁当(^^;)

 

でも今日は母、主人、弟、悦実親子の計9人で賑やかに

筧リハ子供の日のケーキも買って、子供の日の締めくくりをしました。

  

 

 

やっと4月8日までの出張着付のブログをアップしました。

 

4月8日は主人がレスパイト入院から戻ってきた日でもあります。

退院してそのまますぐに狭山池に行って、お散歩して桜カフェでランチをしました。

病院ではトロミ付が、まったく普通に食事をしました。

  

コメント   この記事についてブログを書く
« 今が見頃、堺市美原区の法雲... | トップ | 熊本の田辺先生が主人のお見... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事