「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

30.2.28日の出張着付は堺市西区と富田林市、女袴と訪問着・ヘアセットのご依頼でした。

2018年03月01日 | 出前 きつけ

今日は、卒業式の出張着付が一件、嶋岡先生とスタッフの谷さんが行ってくれました。後日掲載

私は木青会館のきもの教室でした。(スタッフさんの自主練でした)

 

2月28日の出張着付は2件 

卒業式の女袴の着付依頼は、鳳の美容室conteのお客様

 当方のブログをご覧になって、初めてのご依頼、おおとりウィングスの近くです。

谷先生とスタッフの坂本さんが伺いました。

 

店内が2階建てで、2階でお着付けしました。

ナチュラルアンティークな、とてもかわいいお店だったそうです。

夜、美容室のオーナーから

大変、お客様が喜ばれていたと嬉しいお電話を頂きました(*'▽')

 

 

 

出張着付2件目は、富田林市のU様

お嬢様の高校卒業式

リピーターさんです。

スタッフの清原さん、ヘアメイクのOさんと伺うと

もふもふのビションのあずきちゃんがお出迎え❤️

おとなしくておりこうさんでした。

ついつい犬好きの3人はあずきちゃんと遊んでしまいました。

覚えてくれていたのか大歓迎でした(*^^)v      

 

ヘアメイクのOさんも二度目、前回のヘアスタイルを覚えて下さっていて

 

 

辻が花の素敵な訪問着、本当はアンティークなお着物を着たかったそうですが

今度は外出の時に是非(*^^)v

 

着物は私、帯はスタッフの清原です。

 

写真をラインで送ると

皆さんから褒めて頂いたと喜んでおられました。

お嬢さまとのツーショットの写真も頂きました(*^^)v

その時に再来年の成人式のご依頼もお受けしましたわ。

もう5時しか空いていないとビックリされていましたわ。

 

本日も訪問ありがとうございます      

  応援クリックもよろしくお願い致します

 

    にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

にほんブログ村

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 30.2.27 出張着付2件目は堺... | トップ | お問い合わせやお申し込みの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事