「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

敬老の日、だんだん元気になると皆と一緒に帰りたくなってきた主人です。

2018年09月18日 | 主人の病気

最近、家に帰りたいとしきりに言う様になって

金曜日は荷造りまで始めた主人です。

今日は、慌ててトイレに行き、転げそうになった主人

念の為に歩くリハビリは中止になりましたが

病室で私とスクワットや腹筋、キャッチボールをしていました。

今日は午前中Hさん、夕方は

議会中でお忙しいのに長谷川俊英堺市議がお見舞いに来て下さいました。

 

昨日は、敬老の日で孫達が可愛い花束を病院に届けてくれました。

     

私には、母と共同と言う事でアレンジフラワーが届きました。

 

前日には、母に長女からアレンジと孫たちの写真が届きました。

長女は毎年母に孫たちの写真とアレンジフラワーを送ってくれていました。

私の母の日は時々忘れますが・・・今は我が家に母がいるのでこれが母の日でも良いかなと(*^^)v

   

お陰でとても華やかになりました。

亡き叔父の所にお参りに行っていた母と姫路の弟も美容室に来て

病室で楽しいひと時を過ごして、駐車場に皆を送って行きゴンと面会し

皆帰っていくと、主人も帰れると思っていたようで

何で帰れないのかと…何時もよりもっと帰りたくなった主人です。

 

     

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 30.9.16の出張着付け二件目は... | トップ | 退院準備の自宅の手すり工事... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

主人の病気」カテゴリの最新記事