「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和2年6月21日出張着付2件目は堺市北区、単衣の訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした。

2020年06月22日 | 出前 きつけ
午前中、ごみの日(収集は昼)だったので出せる廃棄分の準備をして
メダカの赤ちゃんの写真を撮っていました。
今まで卵が孵らなかったのですが、急に、いえ見ている間に孵ります(*^-^*)
可愛い(#^.^#) でも、なかなか上手に撮れません

6月21日出張着付2件目は堺市北区Oさま

お嬢さまの小学校の入学式に単衣の訪問着で出席されます。

リピーター様で28,10,30に七五三でスタッフの中川と一緒に伺いました。
その時の可愛かったお嬢さまの入学式です。
写真を見て成長ぶりにびっくり致しました。(#^.^#)
昨日、掲載させて頂いたT様を紹介して下さいました。(#^.^#)

本日はスタッフの中川と坂本、ヘアメイクのSさんが7時に伺いました。

事前にお着物のご相談もお受けしておりました。

着物を中川、帯を坂本が担当しました。

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年6月21日出張着付け1件... | トップ | 令和2年6月21日 出張着付3件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事