「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

31.2.24出張着付は堺市西区、お宮参りの訪問着の着付依頼でした。

2019年02月26日 | 出前 きつけ

夜は、自宅のきもの教室だったのに(^^;)

すっかり忘れて、主人の病院から帰ってゆっくり食事をとっていたら玄関チャイム

それでも気づかず(;^ω^)、ビックリしました。

あさやんとIさんのお二人が来て他装の練習をしています。

二重太鼓簡単な様で難しいと二人の感想です。


2/24 の出張着付は 西区のKさまです。

スタッフの清原さんと祐村さんが9時に伺いました。

一月にご依頼があったのですが、都合で本日の依頼となりました。

まずコーディネートのご相談から、お若いのでピンクの訪問着と袋帯、

差し色でうす緑の帯揚げ帯締めをお勧めしたそうです(#^.^#)

コーリンベルトが2本ありましたので、長襦袢とお着物に使用。

お子さん抱っこされるということで、帯締めはひっくり返すやり方で房を中にしました。

 

 

着物は祐村、帯は清原です。

 

本日も訪問ありがとうございます      

 

応援クリックもよろしくお願い致します 

 

   にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

 

 にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 31.2.23出張着付3件目は堺市... | トップ | 31.2.28出張着付は堺市南区、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事