「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

PLの花火で朝から賑やかな我が家です

2019年08月01日 | 主人の病気

今日はPL花火です。

昨年は、病院で一人寂しく見ていた主人ですが、今日は賑やかです。

母は眼科に行くのでデイサービスはお休みして

私の代わり姫路の弟と悦実が母を病院に連れて行ってくれました。

この暑い中、母を歩かせるのは可哀想なので

悦実が送り迎えで姫路の弟が病院に付き添ってくれました。

私は主人往診があったので自宅で孫たちの子守です。

菜々花は火曜日からお泊りで、お片づけを一緒にする約束をしてから

二人で朝一でプールの準備をしました。(前回、片付けようと水を植え木にやったところで菜々花が大泣きで大変でした)


弟は夕方、花火の前に姫路に帰りました。ありがとう(#^.^#)

昨年は手術から1ヶ月で主人は随分回復していましたが

今日は先生から厳しい説明がありました(・・;)

この一週間、38度の熱が続いて、ぐったりしている主人です。

この二、三日ゴンちゃんと菜々花が癒してくれました。


花火の前に肉巻きとお造りを食べてから

PLの花火に歩いて出掛けました。

母が主人を看ていてくれて、何かあったら連絡してくれることにして

花火が良く見えるところまで出掛けました。

せっかく着物を着せたのに(^^;)花火の写真ばかりで

菜々花や杏菜の写真を撮っていません。

   

自宅に帰って、家花火を楽しみました。

今日は久しぶりに全員でお泊り

賑やかな声が主人に届きます様に(*^^)v


 

コメント   この記事についてブログを書く
« 令和元年7月30日、5人目の成... | トップ | お見舞いの皆さんに元気をも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

主人の病気」カテゴリの最新記事