「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

もうすぐ2ヶ月、回復期の病棟のタイムリミットが近づいています。

2019年02月09日 | 主人の病気

今年の蝋梅や八重咲きの梅の花は、早々と咲き出し今は満開です。

今日は、急激に寒くなったので、もう少し開花を楽しめそうです。

2度目の脳出血を起こして、一時はもう口から食事もとれなくなるし、酸素も外せないと思っていた主人

そのまま療養型の病院に転院する予定が

回復期の病院に入ってリハビリを受け、そろそろ退院して、自宅療養か療養型に再入院かの選択

こんな事で悩めるなんて(#^.^#) ビックリするほどの回復力でした。

 

最近の主人

今週は石田先生や女子稽古会のYさんがお見舞いにきてくださったりして、喜んでいました。

少し暖かかったので、ほんの一瞬病院のロビーから出て、ゴンと面会しました(*‘∀‘)

 

孫と一緒にキャッチボールしたり、ほんわかムード

 

昨日は孫の音楽祭があったので、病院に早めに行って午後から岸和田の浪切会館に出掛けました。

主人には動画で見せました。

 

ゴンが母の椅子を占領して、テーブルに顎を載せている姿が可愛く

写真に納めました。

ゴンは主人や母の椅子を自分のくつろぎの場所にしています。

主人が帰ってきたら、ゴンちゃんは、どうするのかな?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 自装、他装の見直し、補正っ... | トップ | 31.2.11の出張着付は堺市堺... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

主人の病気」カテゴリの最新記事