「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

肺炎予防の点滴で微熱が下がりました(#^.^#)

2019年07月13日 | 主人の病気

水曜日から続いた主人の微熱は、

昨日の注射と今朝の点滴でやっと夕方から引き、36,6になりました。

以前一年に3回、しかも微熱で肺炎を起こしているので

大事をとって点滴をしてもらいましたが、連休前に一安心です。

連休でも訪問医療の看護師さんは15日まで、毎日点滴に来て下さいます。

有難いなあって、つくづく感謝です。


今週は火曜日にデイに行ったきり

水曜日からずっとデイサービスに行けなかったので

木曜日の着付のお稽古の時は、悦実親子(二人)が13時まで看てくれていました。

金曜日は自宅できもの教室

本日の土曜日の選挙管理委員の仕事(選挙の啓発運動でティッシュ配り)は、悦実親子(5人)が来てくれて

主人の点滴と私が帰る間、看てくれました。

本当は1人で4人の子育てをしているので、私が助けてあげないといけないのに(^^;)

助けてもらうばかりです(^-^;



お昼は、孫たちの大好きなバリュウー寿司でお持ち帰りを取って皆で食べました。

 

  

主人も3個ですがマクロ2個とホタテの炙りを1個、食べてくれてほっとしました。

今朝は起き抜けに、手作り野菜ジュースを2杯飲んでくれましたが、後は食べてくれなかったので心配していました。

夜はポカリ、コーラ、チーズケーキ熱が下がって、少し食べられる様になったのだったら、良いのですが・・・


夕方、姫路の弟が来て

母を連れて久しぶりに姫路に帰りました。


今夜は菜々花が泊まってくれています。

昨年入院中に泊まってくれましたが、久々です(*^^)v

可愛い寝顔です。

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 木青会館のきもの教室 | トップ | ゴンと主人、何時から仲が悪... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

主人の病気」カテゴリの最新記事