「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

29.4.9出張着付は大阪市中央区、入園式の訪問着の着付&ヘアセットでした。

2017年05月30日 | 出前 きつけ

昨日の堺市美原区の美原荘のデイサービスの体験は、とても楽しかったそうです(*^^)v

90歳以上で元気な方がたくさん居られ、刺激になったようです。

以前いったちがやの里は、小規模なので丁寧に見て頂いたようなのですが

42人体制の大きなディサービスなので、クラブ活動などもたくさんあり、して見たいことがあったそうです。

行く前にはいきたくないと言っていたのがウソのような…気に行って良かったです。

さっそくディサービスの申し込みに来て下さいました(#^.^#)

 

 

遅れているブログアップ

4月10日の出張着付は、大阪市中央区のU様宅に8時に谷先生とスタッフの坂本、ヘアメイクのOさんが伺いました。

U様は昨秋11月13日の七五三のご依頼を頂いたリピーターさんです。

  

入園式にご出席のための訪問着、前回と同じお着物でした。   

帯はとてもしっかりしていました。

 

前回作って頂いてたタオル枕とボール紙前板をそのまま置いていて下さってたので、それを使いました。

 ヘアは今回も、よそ見しているうちに出来上がり…というのがオーバーでないほど早くきれいなOさんマジックで、

前回とは違った感じのふんわり可愛らしいヘアスタイルになりました。

とても喜んでおられました。

  

最後に、ご家族の写真も撮らせて頂きました。

前回の時はお嬢様とお二人でしたが、今回はご家族ですね(#^^#)

本日も訪問ありがとうございます  

 援クリックもよろしくお願い致します

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング  

 にほんブログ村

コメント   この記事についてブログを書く
« 嶋岡先生の生徒さん、結婚式... | トップ | 夏向きの寄せ植え教室はアッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事