「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

30.4.5 出張着付は9件、堺市東区・南区・美原区・中区、富田林市、入学式の着付&ヘアセットのご依頼でした。

2018年04月05日 | 出前 きつけ

本日は9件の出前きつけのご依頼がありました。

内、卒業式のリピーターさんが3件と嬉しい結果が出ています。

私は、母のデイサービスの送りがあるので1件だけ

 

30.4.5  1件目の出張着付は堺市東区のM様

朝7時に私とヘアメイクのSさんと二人で伺いまし。

三人の男の子のお母様です

 お母様の着物を着られましたが、身長差がおありですが

スレンダーなM様ですので、素敵に着こなされました。

ヘアセットも素敵でした。

  

 

2件目の出張着付は富田林市、ヘアサロン ポルトシャンス 入学式 訪問着の着付依頼でした。

 スタッフの中川と山本が6時半に伺いました。

 

先約の着付予約が入っていた為に

着付けから入らせて頂き

ヘアセットが出来上った写真をオーナーの松尾さんが送って下さいました。

 

ありがとうございます。

着物は中川、帯は山本です。

 

3件目は同じ富田林市のY様 入学式の訪問着の着付けでした。

2件目を終わった、スタッフの中川と山本が8時に伺いました。

 今年初めてで今回で3度目(プライベート、卒園、入学)のリピーターさんです。

3/18の卒園式の時とは違って春らしい装いなりましたね。

着物は中川、帯は山本です。

 

4件目の出張着付は堺市南区Mさま、中学入学式の訪問着の着付でした。

スタッフの清原と谷が6時に伺いました。

以前からのリピーターさんで今年は3月16日卒業式と2度目

ご近所の卒園、卒業の方をご紹介頂きました。ありがとうございます。

お嫁入りで持たせてもらったお着物をこんな機会に極力着ようと思ってます。とおっしゃっていたそうです。

着物もきっと喜んでいると思います。

    

草履を脱がれるということだったので着丈は短めです。 

着物を谷、帯を清原が担当しました。

 

5件目は堺市美原区のY様、中学入学式の訪問着の着付依頼でした。

 Y様は3月16日卒業式のリピーター様です。

4件目を終わったスタッフの清原と谷が8時に伺いました。

卒業式のシックな装いとはまた違い、春らしい華やかな訪問

着丈は短めにさせていただきました。

ヘアはご自身で素敵にアップされていました🎵

  

 

着物は清原、帯はです。

 

6件目の出張着付は堺市中区のM様、入園式にご出席の訪問着の着付依頼でした。

 

 お着物は昔おばあさまに着せてもらってよくお召しになられていたようです。

春らしい華やかな訪問着です。

    

お草履脱がれることと、お天気が怪しかったので着丈短めです。

 

着物は祐村、帯は谷先生です。

 

7件目8件目の出張着付は、堺市南区のN様&Tさま

着付師&ヘアメイクの小池さんに

10分ぐらいの距離間だったのでお願いしました。

お二人とも着付&ヘアセットのご依頼でした。

5時半にN様

  

7時にT様宅

   

 

 

9件目の出張着付は堺市東区のN様

中学入学式にご出席の訪問着の着付依頼でした。

スタッフの坂本が伺いました。

 

 

本日も訪問ありがとうございます      

 

 応援クリックもよろしくお願い致します

 

     にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

 

 にほんブログ村

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 30.4.4日の出張着付はお大阪... | トップ | 30.4.6 出張着付は10... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事