「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

久しぶりに犬友と合流(#^.^#)  家の家庭菜園や庭も秋を感じます。

2017年10月11日 | 家族の一員、ティーカッププードルのゴンち

主人を駅まで送って行き、応援に行ったら久しぶりにイヌ友と出会いました。

毎日同じ公園に来ているのに、会えないときは会えないもので

クロロとは何度か会いましたが

プーちゃん二世とは久しぶりでした(#^.^#)

 

プーちゃん一世とは、あまり大きさが変わらなかったのですが、

プーちゃん二世は、ティカップと言われて飼われたのですが、(^-^;大きくなったね。

 

会うときは会うもので、夕方母を連れてヘルストロンに行くとヘルストロンでもプーちゃんのママに出会いました。

ヘルストロンの店長の山口さんが新婚旅行から帰って来て

ヘルストロンでは、結婚式や新婚旅行の話で盛り上がっていました。(#^.^#)

新婚旅行中に、メダカが死んでいたとがっかりされていました。

新郎は結婚式でとても感動したそうです。

そう言えば娘婿も娘より結婚式で感動していました。(#^.^#)

 

秋茄子の収穫をしました。カツにして食べたらとても美味しかったです。

小さな畑には茄子とピーマン、毎日収穫していたオクラも、二日に一度、高く高く伸びて、もうおすぐ終わりそうです。

    

 

紫のランタナの花がやっと咲き出し

行き交う人に褒めて頂ける様になりました。

今、一番きれいに咲きそろっています。

 

お隣に挿し木で頂いたお花も綺麗に咲き出しました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30年成人式のリハーサル8人目... | トップ | あたらにスタジオのお仕事が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の一員、ティーカッププードルのゴンち」カテゴリの最新記事