「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

日、月、火曜日とお見舞いラッシュ(#^.^#)

2019年07月17日 | 主人の病気

昨日から一転して(^-^;

今日はあまり水も飲まず、ほとんど食べない主人

火曜日だけデイサービスのお迎えが8時40分なのですが(^-^;

とてもそれまでに食べさせる事が出来ませんでしたので

デイサービスをお休みして本日も家に居りました。

朝連絡が来て

午後から主人と同郷で熊本出身の城戸先生がお見舞いに来て下さいました。

手術が終わって1回目の脳出血を起こした後のリハビリ病院(日野病院)にも来て下さいましたが

その時はまだわかっていたのにとお話されていました。

2度目の出血を起こして、腫瘍も元の大きさに戻って来ていることもあり

主人は昨日より状態が良くないので、一瞬目を開けるのですが、反応が薄く申し訳ないなあと・・・


城戸先生が来られる少し前に

(@_@)先日きたばかりの姫路の弟が

北海道の大学院にいる甥っ子を連れて来てくれました。

主人が手術する前にブラジルに留学していたので、久しぶりの対面でした。

帰る間際に、少しわかっている様な表情をしてくれました(#^.^#)

 


昨日は、飲んだり食べたりしてくれたので喜んでいましたが

今日みたいに食べないと(・・;)

飲ませたり、食べさせることに

結構、疲れてしまいますが


お見舞いの方が着て下さると

眠っていても目をあけたり、表情が変わるので

刺激になるのだと思います。


明日は、元気になってデイに行けたら良いのですが、微熱が下がりません。


 


コメント   この記事についてブログを書く
« ゴンと主人、何時から仲が悪... | トップ | 心配しながら8日ぶりにデイサ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

主人の病気」カテゴリの最新記事