「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

練習の代わりに、遊びに来た孫たちとリス公園に(*^^*)

2018年05月12日 | 出前きつけのお客様の声

連休中に遊びに来ると言っていた悦実親子

順番に熱発で、とうとう今日になりました。

  

取り置きしていたサクランボもジイジとバアバのお腹の中に甘かったよと話だけ

我が家のすぐ側にある大阪狭山のふれあい広場のリス公園に出かけました。

朝、一番でないと土日は来客数が多いので

リスたちがお腹がいっぱいになって出て来てくれないので

先に朝一にリス公園に行くと連絡がありました。

でも、

リスがたくさんでてきて孫たちが怖がっているとSOSが入りました。

4人を一人で見るのは大変です。

 

大急ぎで出掛けようと思ったら、主人や母もついてくると(^-^;

結構時間がかかってしまいました。(;´・ω・)

リス公園から滑り台の公園に行くと言うので、そちらで待ち合わせ

私は杏菜の子守です。

  

ランチは孫たちの希望でスシローに

食欲旺盛の孫たちにビックリ

特に琉守は大トロの連続です(^_-)-☆

夜は琉守が手伝いたいとキュウリや卵トマトをきって

甘いお肉を入れた冷麺風の素麺に

そう言えば琉守には3歳から包丁を握らせていました。

  

将来は料理人????(*‘∀‘)

お昼にお腹いっぱいお寿司を食べたのに

夕食も案外食べてくれました。

琉守は妹たちの面倒もよく見るし、良いお兄ちゃんになっています。

杏菜もますますしっかり歩いていました。

 

菜々花や太志、結構滑り台も1人で滑れて(*^^*)

お寿司をたくさん食べて頼もしくなっていました。

大きくなると、お寿司yさんに連れて行けなくなるかも(^-^;

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 母のひげ紬の帯でお稽古に、... | トップ | 母の日のお花、自分で買って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前きつけのお客様の声」カテゴリの最新記事