「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

31.5.⒚出張着付は藤井寺市、お茶会に行かれる訪問着の着付依頼でした

2019年05月19日 | 出前 きつけ

土日の朝は、女性のヘルパーさんが来て下さいます。

お二人とも明るくて元気なので、パワーをもらえます(*^-^*)

主人のベットから車椅子、車椅子からベットの移乗は、後ろに反り返るので女性にはキツイと皆さん言われます。

プロでもそうなら、しょうがないのかと思いますが

試行錯誤でいろいろな方法を試しています。

夕方、母を送ってくるときに、朝の4時に会った井上のボクシングのDVDを持って来てくれたのですが

ボクシング好きの主人は、喜んでみていました(*^-^*)


 

5/19の出張着付は 藤井寺市のHさま

道明寺天満宮へお茶会にお出かけです。

年に何度もご利用頂くH様、つい14日にもご利用頂いた所でした。

その日と同じ面が、スタッフの祐村と中川、ヘアメイクの研が伺いました。


お茶会ですので、前をかぶせ気味に裾は短めにお着せいたしました。

Oさんがお茶会にふさわしくヘアセット仕上げてくださいました。

本日は良いお天気でお茶会日和です。

   

前は祐村後ろと帯は中川です。

 

本日も訪問ありがとうございます      

 

応援クリックもよろしくお願い致します 

 

   にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング    

 

 にほんブログ村


コメント   この記事についてブログを書く
« 久しぶりに狭山池に主人と母... | トップ | もてないゴンに心配顔の主人... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事