「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和3年3月19日出張着付は、堺市北区・大阪狭山市・富田林市2件、女袴の着付&ヘアセットのご依頼でした。

2021年03月26日 | 出前 きつけ
この春、高校に行く二人の孫が来てくれました(#^.^#)


3月19日の出張着付は4件ありました
何時もご依頼頂く富田林の美容室にはスタッフの山本が伺いました。
女袴の着付依頼でした。

2021.3.19 大阪狭山市のOさま、女袴とヘアセットのご依頼でした。

2年前の成人式のリピーターさまです。
ラインで色々ご相談をお受けして

スタッフの荒木さんとヘアメイクの研さんと一緒に10時半に伺いました🎵
二部制になって午後からの卒業式でした。

お嬢さま拘りのヘアセットにヘアメイクの研さんと相談しながら
髪飾りをチョイスされて、楽しそうでした。
素敵なヘアが出来上がりました。


振袖も袴もこの色を探されたそうです🎵
大学でもお友だちに誉められたそうです
ご友人たちも写った写真を頂きました。(*^^)v
夜、おばあ様にあって帰宅するまで着崩れまったく無しでしたと
そして、当方で着付けをするとキモノさんが喜んでいるように思いますと嬉しいラインを頂きました。



次回、お兄さんの結婚式の予定があるそうです(^_-)-☆

3/19  堺市北区のHさまの女袴の着付依頼でした。
卒業式 振袖に袴、ブーツの装いです。
スタッフの祐村さんと一宮さんが伺いました。

おばさまの振袖をお召しになられ
髪もおばさまにしてもらったそうです。
とてもお上手です。


本日はご自宅では無く、経営されているお店にて着付けいたしました。

後ろ一宮、前は祐村です。


3/19   富田林市のMさま、女袴の着付&ヘアセットのご依頼でした
卒業式 振袖に袴 お草履
朝一の着付けを終えた祐村さんと一宮さんがヘアメイクの小池さんと合流してして9時に伺いました。

2年前の成人式のリピーター様で、お母様にも以前からご利用頂いております。
先日袴のお見立てには私が伺いました。

お母様もお召しになった総絞りのお振袖です。
成人式に続き卒業式にもお召しになられました。
赤の半襟と半幅帯が効いて素敵な装いになりました。

お嬢さまが拘りのヘアの要望は、事前にラインでヘアメイクの小池さんにお伝えしました。


前は祐村、後ろ一宮です。

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年3月18日出張着付は堺... | トップ | 令和3年3月21日出張着付は堺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事