「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

30.4.15 出張着付は羽曳野市、外国のかお客様と訪問着で都踊りに(#^.^#)

2018年04月15日 | 出前 きつけ

30.4.15 の出張着付は羽曳野市、外国のお客様と都踊りを見に行かれる訪問着の着付依頼でした。

先日の急なご依頼で、この日は私一人で8時に伺いました。

成人式のお嬢様(27年29人)二人のリピーター様です。

S様の桜を描いた着物をおびは、 お嬢様2人と同じ津田瑞穂先生の作品です。

 

桜尽くしで

長襦袢も帯揚げにも桜

  

  

今日は、ご主人の外国のお客様と一緒に京都に都踊りを見に行かれると言うことです。

外国のお客様の写真を送って下さると言われていましたが🎵


届きました(#^.^#)

雨も心配していたら、京都に着いたら雨も止んで楽しく過ごせたそうですわ(#^.^#)

京都で着物を着て記念写真を撮られ、人力写真も乗ったそうです。

S様も新幹線で京都まで、長時間と言われていましたので心配していましたが

まったく着崩れもなく苦しくなかったようです(*‘∀‘)

  

 

きっと日本が好きになられたでしょうね(#^.^#)

 

本日も訪問ありがとうございます      

 応援クリックもよろしくお願い致します

     にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

 にほんブログ村

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 30.4.11の出張着付は2件、堺... | トップ | 卒・入学式の着付けで頂いた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事