「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

令和2年3月14日出張着付け4件目は富田林市、卒園式の訪問着の着付に依頼でした。

2020年03月24日 | 出前 きつけ
今日は朝から悦実親子が着ていたのに
私は昨日の続きでパソコンとにらめっこ(-_-;)
疲れました。
どうして、もっと早くバージョンアップしなかったのかと悔やまれました。ドコモやOCN,富士通、マカフィーとつながりにく所ばかりに電話して、結局Windows8から8,1にしました。
Windows8では、何処も遠隔サポートをしてくれない事が分かりました。


3/14 出張着付けは富田林市、訪問着の着付依頼でした。
スタッフの中川さんが7時半に伺いました。

ご長男の卒園式に行かれます。
ママ綺麗💕と喜んでくださっていました。


重ね襟、帯揚げ、帯締めをいくつかお持ちで、ご相談を受けました。


4/7の入学式は、いっぱいで申し込めなかったとおっしゃってました。

お客様から嬉しいメールを頂きました。

おはようございます。
昨日は、ありがとうございました!
上手に着せていただき、すごく快適な着物時間を過ごすことができました(^^)
こちらこそ、また機会があれば ぜひお願い致します。
担当してくださった方にも、どうぞよろしくお伝えください☆



本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント   この記事についてブログを書く
« 令和2年3月14日出張着付3件目... | トップ | 令和2年3月15日出張着付は貝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事